※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minty
妊娠・出産

38週の健診で内診を受け、赤ちゃんの体重や子宮口の状態が確認されました。この状況からお産が進む可能性があるか相談したいです。

今日38wの健診でした(*´꒳`*)
噂の内診グリグリされましたが、あんまり痛くなかった!!

赤ちゃんは2800gであまり下がっておらず、子宮口は2-3cmとのこと。まだまだかなぁと言われちゃいました(*´-`)
このような状況から一気にお産が進むこともありますか?!👀
できればあと1週間くらいで産まれてきて欲しいな〜💙💙

コメント

deleted user

37週6日の健診で2センチ開いてるねー
と言われて38週1日のam3時に
生まれましたよ(’-’*)♪

  • minty

    minty

    内診グリグリが効いたかもですね(≧o≦)
    私は出血すらなく...音沙汰ないです笑笑
    近々変化があるといいなぁ(*´∀`)

    • 9月3日
チョコちん

私も同じ感じで、内診もあまり痛くなくて、ホントにこれで効果あるのか?なんて思ってました😂笑
でも、翌朝におしるし、夜に陣痛始まり、その翌朝に産まれました🤗なので、内診して2日後に産まれた感じです❣️
楽しみですね〜〜(^^)

  • minty

    minty

    私も出血するかもと言われたんですが今のところ何も変化無しで😂
    変化があればいいんですが!!
    とりあえず運動頑張ります( ͒ ु๑・×・ ू ͒)

    • 9月3日