※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしえ
家族・旦那

旦那がキャバクラ行くの許せますか?最近夕飯いらないって日が多いなと思…

旦那がキャバクラ行くの許せますか?
最近夕飯いらないって日が多いなと思ってて、今朝も3時頃に帰宅。旦那の財布の中見たらキャバクラの領収書らしきものが出てきました。3日前にも行ってたみたいです… 両方10万以上使ってます。こっちは2人育児で毎日ヘトヘトなのに、まさかキャバクラ行ってたなんて!仕事の付き合いで仕方ないと思うべきですか?それにしても3日前と昨日って、頻度多くないですか?一言言うべきですかね?😣

コメント

ありす

キャバクラ行く事は全然許せますが、頻度の問題ですね😑
頻繁に行くのは腹立ちます😤
一言言うくらい全然ありです👍

  • よしえ

    よしえ

    頻度ですよね😩前にも財布からガールズバーの領収書出てきたことあって、その時は一回だけだったので何も言わなかったんですけど、今回は短期間に2回もだし金額も金額なんで腹立ちました😡一言文句言ってやろうと思います💨

    • 9月2日
mi♡

接待などの仕事で、お金も全額会社から出るのであれば許せます。
でもプライベートでお気に入りの女の子がいて、自分のお財布からなら頻度と金額的に許せません( ˙-˙ )
キャバクラに行くこと自体は別に構いませんので息抜き程度なら良いですがが、プライベートで3日前と今日行ったなら、家事育児で大変なのにってイライラしますね😅

  • よしえ

    よしえ

    多分接待として経費で落とせると思うのですが、仕事だとしてもキャバクラって女の子が付いてお酒を飲むのがなんか嫌で😣うちはお金は旦那管理なので、私は限られた金額でやりくりしてるのにー!ってイライラします😩

    • 9月2日
Halu

領収書突きつけて膝詰めて説教します。子供二人もいてふざけたことしてんじゃねーぞ

  • よしえ

    よしえ

    ほんとですよね😩いまだに父親の自覚ないっていうか独身気分なんですよね… 最近イライラしてなかったのに久々に爆発しそうです😡

    • 9月2日
ゆあ。

キャバクラ行くのも嫌ですし、頻度多いし、何より10万以上使ってるって…
私なら言いまくります😂

  • よしえ

    よしえ

    嫌ですよね😩領収書の数字、0が一個多くない!?って数えちゃいました💨今日も昼まで寝てたしイライラMAXです😣

    • 9月2日
フェリシティ

10万以上使われたら流石に言いますね😵行く頻度についても指摘します😤

  • よしえ

    よしえ

    10万にはびっくりしました😩仕事なのかプライベートなのかわかりませんが行きすぎですよね💨

    • 9月2日
あすか

営業での付き合いのキャバクラなら許しますが、社内での付き合いでキャバクラは必要ないと思ってます😑上司に誘われて、上司のおごりならまぁいいですが、自ら払って行くとかありえません😠キャバクラに頼らず仕事をキチッとして人間関係築き上げろって思います😁

  • よしえ

    よしえ

    ほんとそうですよね😩仕事なのかプライベートなのかわかりませんが、仕事でもキャバクラに3日に一回行くってなんか嫌だなと思っちゃいます(><)

    • 9月2日
ちび

絶対許しません!!
しかもそんなにお金使って💦ありえないです💢
仕事の付き合いだから、全部がOK✨←考え方がおかしいです💧
家族優先で考えろ!って言いたくなります

  • よしえ

    よしえ

    ほんと家族優先で考えてほしいです😣二人目だから家事も育児も卒なくこなしてるように見えてるかもしれないけど、毎日必死なんだよ😩って前に言ったんですけどね^^;

    • 9月2日
ありんこ

キャバクラは許せますけど金額の問題ですかね‥‥
10万というのは、よしえさんの家庭的にパッと出せる金額なんでしょうか。
それを続けていたら家庭が存続できなくなるような額であれば早急に言った方がいいと思いますよ!
私の旦那もパチンコで20万使って、義両親に叱ってもらいました😓情けない‥‥

  • よしえ

    よしえ

    うちはお金は旦那管理なのでわからないのですが、私が毎月もらってる生活費よりキャバクラ一回の金額のほうが高いです😡節約しながら生活してるのが悲しくなってきます(><)

    • 9月2日
gon

まさに私も今キャバクラ問題で話し合い中です😣
絶対にいったほうがいいです!

  • よしえ

    よしえ

    そうですよね!言ってみようと思います😣💨

    • 9月2日
まま

許せません。そんなとこでそんな大金使うなら子供たちに使えよ。と思ってしまいます💦

  • よしえ

    よしえ

    そうですよね😣子供いるのにキャバクラ行くなんて💨そのお金、家族サービスに回せー!って感じです😩

    • 9月2日
ゅぅちゃん

お仕事のお付き合いで
経費で落とせるものなら
言いませんが..
手出しで10万円なら
有り得ません!
そして
頻度が高ければ言うと思います。
角が立たないように
子供が寂しがってるよ~と
言います(・∀・)笑

  • よしえ

    よしえ

    多分接待で経費で落とせるものだとは思うのですが、頻度が問題ですよね😩二人も子供いるんだからなるべく早く帰ってきてほしいです😤

    • 9月2日