※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.m
その他の疑問

香川県三豊市に住んでる方に質問です。ダンボール回収は年2回しか市とし…

香川県三豊市に住んでる方に質問です。
ダンボール回収は年2回しか市として回収されないので調べたら三豊ゆめタウンで回収してるとありました。利用した事がなくてそのまま置いても良いのでしょうか?
それとも何か登録みたいなのが必要になるんですかね?引っ越して来たばかりで良く分からなくて利用した事がある方教えて頂けると助かります💦💦

コメント

ゆみ

利用したことはないのですが、コンテナが置かれてるのでその中の入れていくのだと思います。
カードが発行されてポイントが貯まると割引券として使えたと思いますよ🙋

• t.m

t.m

割引券とか貰えるなら凄くお得ですね😍
    ありがとうございます😊

• 9月2日
おてんと

確か雑誌や古新聞とかは登録したらポイント貯まったらゆめタウンの割引券に反映できると思いますがダンボールは登録とかしないでもそのまま捨てれると思います。
以前利用してたんですが引っ越してから近くにゆめタウンがなくなって利用しなくなったら忘れちゃいましたが💦
役に立たずすいません。

• t.m

t.m

かなりダンボールがあるので登録とかなく普通に捨てられるなら助かります😆✨✨
    明日にでも捨てに行こうと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月2日
くみ

コンテナがあるので、その中に入れていけばいいと思います。
古紙や牛乳パックに缶かんもOKです!
機械があるんで、捨てる前にはかりで計量するとポイントカードが発行されると思います。
500ポイント貯まれば(確か1キロ1ポイントだったような…)ゆめタウンで使える値引き券と交換してくれますよ(*⁰▿⁰*)♬

• t.m

t.m

古紙や缶もたまってるので早速明日捨てに行こうと思います😊
    ありがとうございます😊

• 9月2日