※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanae
妊娠・出産

来週末に39週目で帝王切開を予定しています。お腹が大きくてつらいですが、普通の張りや膣の痛みも感じます。正期産後もこんな感じでしょうか?

来週末に帝王切開を予定しています。

一人目も帝王切開で、37w2dで正期産入ってすぐ出産したので、今回はそれより少し長めの39w目前での出産となります。
お腹が100cm超えてて、お腹の子も3200g超えでけっこうつらいです😂双子が入ってるんじゃないかと時々言われます🙄

普通の張りはしょっちゅうあって、「ちょっとイタイなぁ」くらいの軽い痛みを伴う張りは時々あるかなーぐらいです。

でも、恥骨ではないんですけど膣?が本当に痛くて…座ってても痛いし立ってたら余計痛いです😫膣からどばーー!って赤ちゃん出てきそうなくらい圧を感じます😭

正期産入ったらこんなもんですか??

コメント

aママ🐬

私も3200越えでした!
前は見えないし、お腹は張るし。。
膣痛くなりました!チクチクって感じでした😭

ちなみに産んだのが42週だったので
最後の二週間は浮腫みも酷くなって本当きつかったです😂
太り過ぎもあったんですけどね 笑

• kanae

kanae

コメントありがとうございます❗
    ほんとそうです😥私は足元見えなくて、今日ネコのしっぽ思い切り踏んでしまいました(笑)
    42w!!!きゃ~😱😱😱もう起きてるだけでつらいですね😭

• 9月2日
AMTMM🌼

私も先週の値ですが、
33wで2500g位
ウエスト113cm
やばいですよ😂😂😂💦
今日、激痛で病院に行ったところ、
37w前には出さないから、
それまで毎日点滴治療する事になりました☺️🙌✨
正産期はそんな感じだと思います💗

• kanae

kanae

コメントありがとうございます❗113cmですか!😨😨😨私のお腹よりも全然大きいですね💦相当お辛いかと思います😭
    37wまで、お子さんお腹にいてくれることを願ってます🤗

• 9月2日