※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
子育て・グッズ

子供用の机と椅子についてのオススメを教えてください。2人目が冬に生まれる予定で、5人掛けのダイニングテーブルを購入予定です。机に取り付ける型の椅子は便利でしょうか?椅子と机セットを買うべきでしょうか。

ご飯を食べる時子供用に皆さんどんな机や椅子を使ってますか? オススメあったら是非教えてください💦

机と椅子の5人(ほど)掛けダイニングテーブル購入予定です。

机に取り付ける型の椅子は便利ですか?
椅子と机セットになったのを買うべきなのか…

子供は今一歳2ヶ月の子がいて、2人目は冬から動こうと思ってます。

よろしくお願いします!!

コメント

*mama*

椅子と机のセットのものは
邪魔になるかと思い
机に取り付けるタイプ買いました😊
便利ですよ♪脚がないので掃除の邪魔にもなりません♪
私はイングリッシーナというメーカーを買いました😊

• ふー

ふー

早速の返信ありがとうございます❤️
    取り付けるタイプ良さそう〜!利点も教えてくださりありがたい!!掃除嫌いなので少しでも楽と聞いたらいいな!と思えました!!

メーカーもありがとうございます!!みてみます!!

• 9月2日
  • ふー

ふー

イングリッシーナ調べてみてとても良さそうだと思い、旦那にも相談したところそんないいものあるんだね!という事でイングリッシーナ購入することにしました❤️ありがとうございました!!

• 9月2日
  • *mama*

*mama*

そうなんですね😊
    購入する時、私は子供のものはしっかりしたものが良くて調べまくってイングリッシーナに決めて絶対オススメだったので良かったです💕
    グッドアンサーとわざわざご報告もありがとうございました😘

• 9月2日