※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん
妊活

子宮内膜ポリープの手術は全身麻酔で入院。2泊3日で済む予定。採卵後、凍結胚戻す予定。手術後の経過について経験者のアドバイスを求めています。

子宮内膜ポリープの手術を再来週やります。7月にもこのことで質問させていただいたのですが、掻爬でやるための麻酔が合わなくて手術が出来ませんでした。なので次は、子宮鏡で全身麻酔でやるため入院です。2泊3日で済むという話ですが、術後どんなかんじでしょうか?やったことあるという方ぜひ教えてください。
ちなみに先月採卵もしていて、術後の経過を見て凍結胚を戻す予定です。いつぐらいにできるんだか…😓

コメント

りさこ

子宮鏡で全身麻酔で掻爬術しました!私は日帰りでしたよー。
痲酔がきれてちょっとダルくて二時間寝たらピンピンしていました(笑)
次の日から1週間出血して、術後の出血かと思いきや生理で周期通り排卵していました。
この時期の絶飲食が辛かったです。。

• きいちゃん

きいちゃん

麻酔のあとはやっぱりだるいんですね…。わたしの入院の持ち物にストローマグがある時点で、起きられないレベルだろうなっていうのは薄々感じてます😰手術翌日から食事があるようですが、食べられるか怪しいです。

• 9月1日