※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ファッション・コスメ

今月に友達の結婚式があり初めて行くのですが、みなさんはどんな服装で…

今月に友達の結婚式があり初めて行くのですが、みなさんはどんな服装で行きましたか?写真などあれば見せていただきたいです💕

コメント

飛び魚

写真なくて申し訳ないですが(;´・ω・`)
深緑のドレスに、黒のボレロでした(*´꒳`*)
ドレスは黒のレースがさり気無く入ってて落ち着いた雰囲気のものです‼︎

• ぴ

回答ありがとうございます♪
    レースあるのいいですよね💕ちなみにパンツスタイルの人っていましたか(>人<;)?
    いまは多いって友達は言ってるので、もし大丈夫ならパンツも考えてて( ・ ・̥ )✨

• 9月1日
飛び魚

私が招待された時はみんなドレスでした。
でも招待された中で結婚して子供いたの私だけですし、ドレス率のが高いのは当然と言うか(;´・ω・`)
パンススタイルについては詳しくなくてすみません(;´・ω・`)

• ぴ

やはり普通はみなさんドレスですよね😅楽天とかでパンツスタイルのやつが出てきたりするので、大丈夫なのかなとも思ったんですけどドレスが無難ですよね♪
    いえいえ✨ありがとうございます😋

• 9月1日
きりん

2次会ならいいかと思いますが式からならパンツはやめた方がいいかなーと意見が多いと思います😭

これに黒のショールで行く予定です!

• ぴ

写真ありがとうございます♪可愛いですね💕
    やっぱりそうですよね😵じゃあドレスで良さそうなやつ探して見ます( ˘ ³˘)✨

• 9月2日
みゅにー

子連れなので、ネイビーのパンツドレスにしました!
ショールも邪魔になるので、五分袖くらいのレースのデザインです。

ヒールパンプスも履けないので、2.3cmくらいのパンプスです(^^)

動きやすくないと、逆に見苦しかったり、周りにも迷惑かけますしね(^_^;)

• ぴ

子連れだとパンツスタイルの方が楽ですよね😌まだ産後2ヶ月でかなりデブなので体型隠したいのもあってパンツスタイルも考えてました😅
    ちなみにパンプスはどこで買いましたか😆?ネットだと高いヒールばかりで😭

• 9月2日
  • みゅにー

みゅにー

パンツスタイル、けっこういましたょ‼️子連れの方でスカートって、逆に少なかったです‼️

パンプス、なかなか無いですょね…
    ローヒールだと、バレエシューズ的なのしかなくて、そうするとパンツドレスと合わなかったりして💦
    普段使いもでき、当たり前ですが、靴ずれしないのを探したので、難しくて。。

私は、「モード・エ・ジャコモ」のパンプスを買いました‼️14000円くらいだったと思います😊

• 9月2日
  • ぴ

そうなんですか🙄!きっと子連れは私しか居なそうなのでパンツスタイルで行ったら浮いてしまうかな〜😭って感じです😭😭

ほんとにないですよね💦私もかなり探してます( ・ ・̥ )調べてみます💕

• 9月3日

私も今月結婚式に出席します。。
ニッセンで買ったドレスです。ボレロやショールがいらないので楽でいいかなぁと。
ただ、実物はかなり地味なので、バッグや靴はシャンパンゴールド系の物を持つ予定です。

• ぴ

レースが素敵ですね✨私二の腕隠したいのもあって長めの袖のやつ探してたので参考になります😌
    私もゴールド系の靴探してるんですが全然見つからなくて😢つま先が見えてる?のはよくないって聞いて💦

• 9月2日

退会ユーザー

安物ですが1度きりの使い捨てにするのはもったいないので年齢のことも考えこのデザインにしました。
    靴は私も結構探しましたよ💦ドレス等の専門店にも気に入ったものがなくて色々探してやっと出逢った感じで(笑)
    確かにオープントゥはマナーとしてはNGになってしまいますよね。良い物が見つかるといいですね!

• 9月2日
ゆゆゆ

パンツスタイルの子居ましたよー!
毎回1人か2人は来てる子見ます。
写真ないですが私はネイビーのドレスにベージュのボレロにしました。

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

写真ありました。

• 9月2日
  • ぴ

私の友達も最近は何人か居るよって言ってたんですがググったらよくないって買いてあったので悩んでました😭
    写真ありがとうございます♪ネイビーのドレスいいですね💕

• 9月2日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

黒いストッキングとか爪先の出てない靴なら良さそうですけどねー!

• 9月2日
  • ぴ

やっぱりつま先が出る靴は良くないんですね💦いろんなサイトで探して見ます!

• 9月2日