※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンチャンパンチ
お出かけ

1ヶ月後に1泊で鳥取に行きます。その頃1歳1ヶ月になっている息子が遊ぶ…

1ヶ月後に1泊で鳥取に行きます。
その頃1歳1ヶ月になっている息子が遊ぶのにオススメの場所ありますか?

今はつたい歩き3歩位歩いてますが、1ヶ月後に靴を履いて歩けているかは微妙です。

かなりのヤンチャ小僧+寝るのが下手なので、どこかで発散させてから帰りの飛行機に乗らないと大きな愚図り声で大変なことになってしまいそうです。

コナン空港利用、レンタカーします。
キッズスペースのある場所や室内で遊べるところなど、教えてください。

コメント

かなみまめ

島根県出身です😍
なんか嬉しくてコメントしちゃいました🤗

せっかく鳥取に行かれるならやっぱり砂丘じゃないですか😊
これからの季節暑さも和らいでくるのでハイハイでもかなり柔らかい砂なので感触も楽しいかと。
あと、それができなくてもラクダがいて、乗れるし一緒に写真が撮れるのでいい経験になりそうですよ💕
あとはかなり歩かないとダメですが、砂丘の奥には日本海が広がってます。
とっても広いので気持ちいいと思いますよ😄

• メロンチャンパンチ

メロンチャンパンチ

やっぱり、砂丘ですよね✨
    ハイハイでも楽しめると聞いてとっても参考になりました!

• 9月1日
  • かなみまめ

かなみまめ

でも、うちもですが、油断してると口に持って行くのでそれだけ注意ですね😰

• 9月1日
  • メロンチャンパンチ

メロンチャンパンチ

ですよね(笑)
    私もそれが気がかりでした💦
    でもせっかくなのできれいな砂丘は連れて行きたいです。

• 9月1日