※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruremama
妊娠・出産

お腹が下がってきた時から出産されるまでの経験について教えてください。

今35wで明後日で36wの経産婦なんですが、胃がだいぶ楽になり、出産間近ではまだまだ下がると思うのですが、お腹が少し下がってきてるような気がするんですが..
どうでしょうか?( ・᷄д・᷅ )

2人目と3人目が年子なので2人目よりもはやく産まれてこないか心配です。
2人目は38w3dで産まれました!

あと3週間近くはお腹にいて欲しいんですが、前駆陣痛も30wからあり、最近はお腹が頻繁に張り苦しいです( ・᷄д・᷅ )
普段も便秘気味なのですが、汚い話しですが今日久々に下痢しました( ・᷄д・᷅ )
特に夜が張りがひどく感じます!

皆さんはお腹が下がってきたなと思う時からどのくらいで出産されましたか?⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

コメント

ぐりグラ

下がっているような気もいます💦
経験談ではないですが、私も2人目が38w3dでした💡
3人目がどうなるかが不安でたまりません(T ^ T)

• ruremama

ruremama

回答ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    下がってる気がしますよね..
    今回は里帰り出産しないので母親が来るまでに産まれてこないから心配で( ・᷄д・᷅ )
    ちなみに38w近くに来る予定で..
    2人目同じ週数の出産ですね♡
    しかも歳も同じくらいですね(❤︎´艸`)

• 9月2日