※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
子育て・グッズ

ムーニーマンとメリーズの良い点を組み合わせたオムツを探しています。トップバリュのオムツについての意見を知りたいです。

現在、ムーニーマンかメリーズのパンツMを使っています。
今後もパンツタイプを使いたいです。

今まで使ったオムツは、
パンパース:オシッコがたまに漏れる
ムーニーマン:ゆるうんちポケット・2点止めテープが好き
メリーズ:のびのびして、はかせやすい
ゲンキー:可も不可もない感じ
グーン:柄が個人的にはあまり好きではない
マミーポコパンツ:安くて助かるけど、紙っぽい手触りで主人的には嫌みたい

欲を言えば、ムーニーマンのゆるうんちポケット&2点止めテープ(オムツゴミ箱のビニール袋にテープの粘着部分が付かなくて良い)に、メリーズの伸び伸び感があると最高なんですが(*^^*)

子供は肌はそんなに弱い感じでなく、どれを使っても、おむつかぶれをしたことはないです。
まだ小さいので、どの柄が好きとか、こだわりはないです。

価格は安いと助かるけど、漏れたり使い勝手が悪いのは考えものです。

そこで見つけた、トップバリュのオムツって、すごい安くて気になっているのですが、使い心地はどぅでしょうか?
伸び伸びの感じ、手触り、オシッコやウンチの漏れ具合など、使ったことあるかたのご意見をお願いします(*^^*)

コメント

マル

安いので試しに買いましたが…私にとっては、災厄でした…吸収が良くないしガザガザ…オムツ替えの時サイドを破りにくくなかなか替えられなかったです。あまりの替えにくさに主人に捨てたら…って言われました…少し小さめかもしれません。もった得ないので何とか使い切りました〜

• アイカ

アイカ

さっそくのご回答ありがとうございます(*^^*)
    サイドの破れ易さも大事ですよね♪
    そういぇば、マミーポコパンツも破りにくかったです(>_<)
    いくら安くても捨てるのは心苦しくて私も嫌です(>_<)

• 9月1日
ムーコトム🐶

回答じゃなくて、すみません!
うちもパンツタイプのオムツでどれがいいか悩み中です。トップバリュのオムツなんてあるんですね!気になる〜^_^

• アイカ

アイカ

やっぱり、いろいろ気になりますよね!
    参考にしてもらえたら、嬉しいです♪

• 9月1日