※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
ファッション・コスメ

今二人目妊娠中で、三人目は考えていません。一人目の時は夏にお腹が大…

今二人目妊娠中で、三人目は考えていません。
一人目の時は夏にお腹が大きかったので夏のマタニティズボンを買いました!
今回は冬にお腹が大きくなりますが冬用のマタニティ服を持っておらず、生まれるまでのこの数ヶ月のためだけにマタニティ服を色々買うかどうか悩んでいます…(..)
こんな場合みなさんならどうしてますか?ケチらずに買えば解決する話ですが…笑
マタニティズボンは産後は履けないからワンピースにしたらいいのか…けどワンピースって授乳用の開くタイプじゃないと産後着にくいですよね(+_+)?色々考えちゃいます…(´-`).。oO

コメント

core

マタニティー用のズボン一つと、ニットのワンピースや、長袖のマキシワンピースを少しだけ大きめサイズで買いました。マタニティー用服はズボン一個しか妊娠中かっていません。
産後も、授乳用の服は一つも買ってませんが、特に問題なくできてます!

• miho

miho

工夫次第では買わずにすみそうですね!
    ありがとうございます!

• 9月1日
ya

私も3人目妊娠中ですが、冬のマタニティジーンズ欲しいなと思ってたまたま古着屋さんに行ったらマタニティジーンズが売っていてなんと夏セールも重なり300円‼︎笑
やっぱりあると便利です(^-^)
古着屋さんとかリサイクルショップ等抵抗なければ探してみるのも良いかもです!
買い足しはそれだけで、あとはある服でどうにかします(^-^)

• miho

miho

古着屋さん、のぞいてみます!安く買えるんですね!ありがとうございます😊

• 9月1日
チューリップ

マタニティ用のタイツかレギンス買おうかなと思ってます(^○^)
上はワンピースなら何着かあるし、羽織るものならマタニティ用じゃなくてもいいかなーと思って(>_<)
ズボンより安く済むかなと思ってタイツかレギンスです(笑)

• miho

miho

なるほど!タイツかレギンスならズボンより安いですね(^^)探してみます!

• 9月2日
こーな

私もマタニティーズボン買おうか迷ってましたが、妊娠中以外着ないのが気になったのと、良さげなやつは5000円とかだったので、買えなくて、古着屋さんとかでもなかなかなくて諦めかけてたときに、普通の洋服屋さんで、お腹緩めのパンツみつけて、買っちゃいました( ̄∀ ̄)
お腹だけじゃなくて全体的にストレッチきいてるやつです(^^)
お値段も2000円だし、産後も近場のお出かけとかならしばらくは着れそうだったので(^^)!

• miho

miho

困りますよね〜(+_+)
    そのパンツいいですね(^^)
    しまむらとかですか??

• 9月2日
  • こーな

こーな

ハニーズです(^^)
    良かったらみてみて下さいね!

• 9月2日
  • miho

miho

近くにあるので早速行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 9月3日