※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊活

高温期7日目で胃痛が初めてあります。妊娠超初期に胃痛はあるでしょうか?排卵検査薬を使い、タイミングも取れたので期待しています。

高温期7日目です!先程胃痛がひどかったですo(>_<*)o妊娠超初期に胃痛があるとかありますか?今月は初の排卵検査薬を使ったりタイミングもとれたのでちょっと期待してしまいます💦胃痛はあんまりしたことがないので初めてですo(>_<*)o

コメント

ちーはー

排卵期に謎の胃痛ありました!
今までなかったのになー…って思いながらタイミング取ってて、着床時期に異常な眠気がきて、高温期11日に妊娠検査薬(海外の)をやってみたら反応がありました(●´ω`●)♡

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます♩そしてご妊娠おめでとうございます💗なんだかいつも胃痛はないので少し期待してしまいます😂排卵日くらいからずっと1日に何度か下腹部痛もあります💦
いつも眠いので眠気とかわかりません😭笑