※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぱん
子育て・グッズ

みなさんスタイって何枚くらい持っていますか?

みなさんスタイって何枚くらい持っていますか?(๑>◡<๑)参考に教えてください☆

コメント

さらい

5ヶ月ごろから使い始め一日6枚ぐらいつかってました。
全部で12枚ぐらいあります。

• ぱぱん

ぱぱん

新生児からはあまり使わないのですかね?可愛いくておしゃれでもつけられるのでたくさん買ってしまいそうです♡

• 9月1日
  • さらい

さらい

新生児はよだれをあまり垂らさないので使わないです。
    吐きもどしでつかうかたもいるかもですが、、
    窒息がこわいので新生児は使わなかったです

• 9月1日
みかっち

私はまだ使っていませんが産休中暇だったので10枚ほど手作りしました♪
最近よだれ出てきたのでそろそろ使いそうです!

• ぱぱん

ぱぱん

わたしも手作りつくりたくてミシン始めましたがセンスなくて買ったほうが明らかに可愛くて断念しましたm(__)m

• 9月1日
かりのん

最初は3枚くらいで回してましたが、よだれが多かったのと吐き戻しが多かったので自然と足りなくなり10枚くらいあります😂(笑)
よだれが全く出ない子もいるみたいなので最初は少なめで多いようであれば徐々に増やしていけばいいと思います!

• ぱぱん

ぱぱん

スタイふりふりで可愛いくてたくさんほしくなっちゃいます(๑>◡<๑)
    可愛いのすぐ汚されちゃうのかな?
    おしゃれでもつけたくてたくさん買いたくなっちゃいます☆

• 9月1日
  • かりのん

かりのん

わかりますー😂😂何枚も買いましたー(笑)途中からは多すぎてリバーシブルのスタイを買うようにしました(笑)

• 9月1日

貰い物多すぎて30枚くらいあります(笑)

• ぱぱん

ぱぱん

おしゃれでもつけられるので可愛いですよね(๑>◡<๑)わたしもそのくらいいきそうです♡

• 9月1日

退会ユーザー

うちはヨダレ少ない方でwww
    完全にファッションの部類で使ってましたw
    ヨダレがめっちゃ増えるのはほんと風邪引いて鼻水とヨダレだらだらのときくらいでした(笑)

• 9月1日
xzxz

4〜5ヶ月頃からよだれが
増えたので買い足して今は
10枚くらいあります(°°*)

• ぱぱん

ぱぱん

可愛いの多くてよだれ出なくてもおしゃれでつけられたりするのもあって、産む前からすでに買っていてΣ(-᷅_-᷄๑)

• 9月1日
  • xzxz

xzxz

私もそう思ってたんですが
    首が蒸れて汗疹ができたり
    湿疹ができたりするので今は
    外出する時以外はつけて
    いないです(´・ω・`)

• 9月1日
ほー(断乳完了)

よだれがすごい子なので20枚はありますね💦
お洒落なのをと思ってましたがそれどころじゃないくらい消費します😂😂😂
出産準備楽しいですよね❤

• ぱぱん

ぱぱん

可愛いの汚されちゃうのですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    もお、スタイ可愛いすぎて買いすぎちゃって…
    楽しくて楽しみで仕方ないです(๑>◡<๑)

• 9月1日

20枚あります!新生児のころはガーゼで足りてましたが、5ヶ月になるとよだれの量がすごくて多いと便利です!
綿のスタイもいいですが、表が綿で裏がビニールタイプだと服まで濡れないのでオススメです😊

みりママ

全て貰い物で20枚ぐらいありますが、よだれがまだあまりでないので使ってないです!これから使うと思います(^^)可愛いのいっぱいありますよね♡しかし、可愛いのは汚れを気にしちゃって使いにくい…笑"

h0ta

20枚ぐらいですかね😏

まー子

1日3枚使ってます。
スタイ自体はもらったものばかりで20枚くらいあります。

よく吐いていたのですが、拭き取るほうが早いので、スタイよりもガーゼをたくさん買いました。

みは

頂き物と買ったもので20枚くらいありますが、スタイするとよだれかぶれになるのでまさかの使ってません😭😭

すけろく

友達が「ウチの子全くよだれ垂らさないからたくさん買ったけど全く使ってない」って言ってたので、貰い物の3枚で使う時まで様子見ることにしています笑