※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぐり
子育て・グッズ

義姉にお礼したい気持ち。友達みたいな関係で、プレゼントを考え中。化粧品が好きなので、デパコスを贈ることを検討中。

義姉にお礼したいのですが、どうしたらいいのか分かりません💦

1つ年上の義姉(20歳)が娘にとても良くしてくれ、しょっちゅう服やおもちゃ、ベビー用品など買ってくれます😃
自宅が義実家のすぐ近くにあり、お互いの家を行き来していて半同居状態で、歳が1つ違いというのもあって義姉とは仲がいいです。
お礼したいのですが、改まってお礼の品を…という関係ではないです。
友達みたいな感じです😅

みなさんならこういう時お礼はどうしますか??
義姉は化粧品が好きなので、人気のデパコスなどプレゼントしようかなと思っていますがどう思いますか😖

コメント

あーる

化粧品が好きであれば、自分で好きなのを買いたいと思うのでギフト券や、化粧品ではなく、ちょっといい化粧筆とか、高めのコットンとか石鹸とか…
私もデパコス大好きなのでそうゆうのが嬉しいかもです😊✨
優しい義理妹さんですね☺️

• あーる

あーる

あ、義理姉さんも優しいですが、ちょっとでもお返しをって思うなんてtojiさんも優しい妹さんって意味です😗

• 9月1日
にゃんすけ♥︎

コスメすごくいいとおもいます💕

h a n a ☺︎

良い義姉さんですねー♡羨ましい♡
改まって…ってゆうのもアレでしたら、気兼ねない感じで、義姉さんが喜んでくれそうなら日頃の感謝です♡って化粧品プレゼントするの良いと思いますよ☺️❤️
私が相手の立場なら何貰っても嬉しいし、なによりその気持ちが一番嬉しいです🌸

moちん

グロスとマニキュアは何個あっても嬉しいです♡
他の化粧品だと、人気のデパコスでも化粧の仕方や雰囲気がちょっと変わるので、嬉しいけど使いにくいですね💦