※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐりん
妊娠・出産

座っていたら生暖かい液体が出たので心配。同じ経験の方いますか?里帰り先の病院の検診が9月7日。病院行った方が良いでしょうか?

今日で33w3dの初産婦です。
今、座ってたらポワンと生暖かい何かが出た気がしました。

焦って慌ててトイレに行きましたが、
透明でよく分かりません。
一応パットを敷いて、
パンツも取り替えましたが、、、
大丈夫なのか心配です。

同じ症状だった方居ますか??

ちなみに、私は里帰り出産で丁度32wの時に、今まで通っていた産婦人科に紹介状を書いてもらったので、次に通う時は里帰り先の病院になると説明を受けました。里帰り先の病院の検診は9月7日(木)です。

病院行った方が良いでしょうか?

コメント

トントン

破水だといけないので、電話で産婦人科に聞いた方がいいと思いますよー!
まだ里帰りしてないのであれば、今まで通っていた所に電話で事情を話せば診察してくれると思います💦

  • めぐりん

    めぐりん

    分かりました!
    電話だけなら聞いてくれますよね😵💦
    電話かけてみます。
    ありがとうございました‼

    • 9月1日