※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠後期に息切れや息苦しさを感じることがあり、甲状腺低下症の可能性も考えられます。病院で検査を受けましたが、異常はないと言われました。妊娠後期にはよくある症状でしょうか?

妊娠後期に入り、息切れとゆうか息苦しく感じる事がよくあります。
甲状腺低下症なのでそのせいかなぁと思い今日病院へ行ったんですが、何も悪い所はないなら気にしなくて大丈夫と言われたんですが、妊娠後期にはよくあることですか😂?

コメント

ピカチュウママ

既に息切れしてます笑

  • なな

    なな

    そうなんですねー😂
    やっぱり妊娠の症状なんですかね!笑
    酸素が薄い感じがして、
    犬みたいにへっへってなります😭笑

    • 9月1日
  • ピカチュウママ

    ピカチュウママ

    そぅですそぅです笑
    後期は、特に胃から膀胱から上下に圧迫されてるのでキツィですょね🐕ヘッヘッ💦笑

    • 9月1日
  • なな

    なな

    こうやって母になっていくんだなぁとつくずく思いました😭あーでも、私だけじゃないんだと思ったら本当に安心しました!♡
    ありがとうございました😊

    • 9月1日
さあこ

よくありましたよ-💦💦
大きく深呼吸しなきゃ
酸素を吸えてる気がしなかったです😂😂😂
職場で仕事中に酸素濃度測ってもらったけど
正常数値でした(;´∀`)

  • なな

    なな

    みなさんそうなんですね♡
    安心しました😂
    妊娠してるからなんですね!
    酸素がほしいです😂

    • 9月1日
たんたん

私も後期に入ってから、よく酸欠みたいになります😂
動いてる時はもちろん、ごろごろしてる時とかでも急に息苦しくなったり💦

  • なな

    なな

    そうなんです!!
    ゆっくりしてても息苦しくて😭みんなそうみたいで良かったです😭

    • 9月1日
ゆうちゃんlove

息切れも、息苦しさもよく感じますよー( ; ; )
1人でハッハッと息荒いです笑

  • なな

    なな

    みんなそうなんですね😂
    良かったですー😂✨
    病気かと思いました😭
    私も最近いつもへっへって犬みたいになってます🐶💕笑

    • 9月1日
K S

何もしなくても動悸、息切れあります💦
落ち着いてゆっくり吸って長く吐くっていうのをするとましになる気がします🙂

  • なな

    なな

    みんなあるみたいで安心しました😂
    深呼吸しながら頑張ります(^^)

    • 9月1日