※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん♡
妊活

ルイボスティーでオススメの飲み方はありますか?煮出して飲む方が成分が出ると聞いたので、ご意見をお聞きしたいです。

ルイボスティーでオススメはありますか?(*^^*)飲み始めようかなと考えております!飲んでいる方はやはり煮出して飲んでいますか?煮出したほうが成分が出ると聞いたので(*^^*)

過去に同じような質問あったらすみませんm(__)m

コメント

Hizu-ki♡*

煮出して飲んだ方が美味しいですよ(*´∇︎`*)

• やんちゃん♡

やんちゃん♡

早速の返信ありがとうございます!(*^^*)煮出したあとは麦茶のように冷蔵庫に入れてますか?(人゚∀゚*)

• 7月31日
  • Hizu-ki♡*

Hizu-ki♡*

はい!今の時期は冷やして飲んでます(*´∇︎`*)

• 7月31日
  • やんちゃん♡

やんちゃん♡

ありがとうございます!参考になりました!(*^^*)

• 7月31日
まなやん

ルイボスティー飲み始めて2ヶ月目で検査薬で陽性反応出ました♡

• やんちゃん♡

やんちゃん♡

わー!それは羨ましいです!(人゚∀゚*)わたしもあやかりたいです♡(*^^*)

• 7月31日
maple

カルディのオーガニックルイボスティーが安くて飲みやすいです!

私は面倒なんでピッチャーに水出しして飲んでます♡

• やんちゃん♡

やんちゃん♡

安くて飲みやすいのがいいですよね!(*^^*)カルディ行ってみます!ありがとうございます!

• 7月31日
あっつー

最近飲み始めました!
私はルピシアの飲んでます♡甘くて飲みやすいのもたくさんあります(*゚∀゚)1リットルくらいの水で5グラムを10分くらい煮出して、冷えたら冷蔵庫にいれて飲んでます♬♬(*゚∀゚)

• やんちゃん♡

やんちゃん♡

詳しく教えていただいてありがとうございます!(*^^*)ルピシアのルイボスティーは香りが良くて大好きです♡

• 7月31日
レイヴン

はじめましてこんにちは!
私はティーライフと言うところのルイボスティーを飲んでます(°∀°)
癖がないのでのみやすいですよ♪楽天での通販で買ってますが。

• やんちゃん♡

やんちゃん♡

ティーライフのルイボスティー気になってました!ありがとうございます!(*^^*)

• 7月31日
ぴょんちゃん

あたしもカルディの飲んでます!
冬はタンブラーに熱湯を注いでしてましたが暑くなってからは水出しして常温で飲んでます!

• やんちゃん♡

やんちゃん♡

夏冬に合わせて飲んでるんですねー!参考になります!ありがとうございます!(*^^*)

• 7月31日

私はティーライフのノンカフェインのルイボスティー飲んでましたよ♪

値段もお手頃だし、癖がなくて飲みやすかったです♪
旦那にも飲んでもらってました♪

そのおかげかは分かりませんが飲み始めて2、3ヶ月後に授かりました(ˊ˘ˋ*)

• やんちゃん♡

やんちゃん♡

画像まで(*^^*)ありがとうございます!わたしもあやかって飲んでみます♫

• 8月2日