※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン香る🍋🍃
お出かけ

今生後2ヵ月の娘が居ます。娘の為に夏服がセールになっている今、まとめ…

今生後2ヵ月の娘が居ます。
娘の為に夏服がセールになっている
今、まとめて1歳頃の夏服を買おう
と思っているのですが、
全く素人で分からず、アドバイス
ください。
その時期に着る服をその時に買う
と高いと思い揃えようかなと思っ
ています。正しいでしょうか?
失敗しやすい点など教えて下さい!

ちなみに、
しまむらのベビーグッズセール
に行かれたママさん居ますか?
どういう物が売ってましたか?
何を買うのがオススメですか?
あと西松屋でも買おうと思って
ます💐❀✿

コメント

ksママ

1歳ぐらいなら80㎝ぐらいですかね?

  • レモン香る🍋🍃

    レモン香る🍋🍃

    今さらの返信ごめんなさい😔💔
    西松屋のサイズ目安表見たら、
    12ヵ月は80でした🙆✨

    • 9月9日
ちゅんママ

うちもまとめ買いはしませんでしたが、産まれてすぐ頂いた80cmの洋服とかは1歳3ヶ月でピッタリでした!
買うなら80cmくらいがイイと思います!

  • レモン香る🍋🍃

    レモン香る🍋🍃

    今さらの返信ごめんなさい😔💔
    80を買いました(*´▽`*)
    回答ありがとうございます😆💓

    • 9月9日
ペケーニョ

80㎝を買えばよっぽど失敗はないと思いますよ(^^)
うちはムチムチ体型ですが今でも大半は80㎝着てます!
たまにデザインによっては80だとパツパツなものもありますが(^^;;

しまむらは肌着2枚セットが200円とかで買えたみたいでもらいました😄

  • レモン香る🍋🍃

    レモン香る🍋🍃

    今さらの返信ごめんなさい😔💔
    80を買いました(*´▽`*)🎇🎆

    しまむら行ってきましたよー!✨
    かなり安かったです😊💕

    • 9月9日
こっこ

しまむらに、
おむつ安いので
今日行く予定です♡

西松屋はもう結構
売り切れてました( ˟_˟ )

  • レモン香る🍋🍃

    レモン香る🍋🍃

    今さらの返信ごめんなさい😔💔
    オムツ安かったですかー?
    私もしまむら行きましたけど、
    かなり安かったです(๑•ᴗ•๑)♡

    私が行った時は、西松屋🐰💛
    50パーセントoffでしたよ😝💚

    • 9月9日
レモン香る🍋🍃

皆様回答ありがとうございます😆
無事買えました(*ᴗˬᴗ)🌷🌼
ロンパースが多い気もしますが(´∀`)

80という意見が多かったので
基本80でうちの子は低体重児
で生まれて小さめなので、
70もあれば春用(1歳手前)にも
着させられるので💮
肌着とお出かけ用、部屋着用、
水遊びとそれぞれほどぼどに
して、また来年買いたくなる
だろうし、ジジ👴ババ👵が買って
くれる事を期待して(あてにする笑)
買いすぎ無いように✨
気をつけて買いました!( *°∀°)و

皆様、アドバイス本当に
ありがとうございました(*´▽`*)🎇🎆

レモン香る🍋🍃

西松屋でかったもの💖

レモン香る🍋🍃

しまむらで買ったもの💖

ひなの

お子さんの体重と身長の増えかた多かったですか?母子手帳に載ってる発育曲線はどうでしたか?

  • レモン香る🍋🍃

    レモン香る🍋🍃

    ごめんなさい、発育曲線
    分からないです^^;💦💦
    返信も今さらでごめんなさい😥
    やっと見る時間出来ました...😔💔

    回答ありがとうございました♡♡

    • 9月9日
こっこ

キティちゃんの
めちゃくちゃ可愛いですね!!
わたしもまた見てこようかな(笑)

  • レモン香る🍋🍃

    レモン香る🍋🍃

    キティちゃんのは、しまむらで
    タオル生地のお風呂上がり♨️♨️
    プール用なんですよ😘~😁💞
    可愛いですよねぇー😇💖🍓💕
    定価では買えないので
    大助かりです♡♡♡♡

    西松屋は今は50%offでしたよ(°д°)

    • 9月1日
  • こっこ

    こっこ


    うちの近くのしまむら
    売ってるかな🤔
    いくらでした♡?
    今日旦那はしまむらに
    オムツだけ買いに行ってくれました(笑)

    西松屋安いですよね!
    わたしも肌着買ってないので
    買わなきゃです(^^)

    • 9月1日
  • レモン香る🍋🍃

    レモン香る🍋🍃

    しまむらで買ったものは、
    全部で2400円でした😇
    大体1個500円くらいの物
    しか買いませんでした✨笑
    安かったんですけど、しまむら
    は1歳未満の子の服はほとんど
    無く、CMのわりにベビー服
    とかのコーナーが少ないです😥💦

    西松屋の方がオススメですよ💖

    • 9月1日