※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいくんまま
子育て・グッズ

スタジオアリスで100日祝いの写真を撮る予定です。家族と一緒に撮る場合、フォーマルな格好がいいでしょうか?個人的には子どもだけで自然な写真を撮りたいです。

カテ違いでしたらすみません!
今度スタジオアリスに100日祝いの写真を撮りに行きます!
行かれたことある方は100日祝いの写真家族でも撮りましたか?そうなると少しフォーマルな格好ですかね(>_<)?!

個人的には100日祝いの写真は子どもだけで
普通に私服を着て自然な写真を家族で撮りたいと思っています。

コメント

うるるん

私は撮りたかったのに旦那がいやがったというか、めんどくさいと言われて断念。

その代わりに1才のときにとりました。

私はワンピース、旦那はスーツ?フォーマルです。

• うるるん

うるるん

私服でもいいと思いますが、ビシッとするのも記念にはなります。めんどいけど。

参考までに…

• 9月1日
  • たいくんまま

たいくんまま

写真までつけていただいてありがとうございます∩^ω^∩
    参考にさせていただきますね🎵

• 9月1日
あきママ

100日ではとりませんでしたが、一歳のとき撮りました(^_^)子どもも親も私服で、いつもの感じでカジュアルな格好で撮りました♪

• たいくんまま

たいくんまま

そうなんですね∩^ω^∩
    普段とれそうでとれないカジュアルでおしゃれな写真が家族で撮りたいなーと思いまして🎵

• 9月1日