※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにゃん
妊娠・出産

明後日で11週にはいります。初マタです(._.)たまに下腹部に違和感があり…

明後日で11週にはいります。初マタです(._.)
たまに下腹部に違和感があります。重いというか、痛いというか、、かるーい生理痛のような感じです。それと、立ち上がると引っ張られるような、つるような痛みもあります。次の診察は2週間も先なので少し不安です。この時期にそんな症状のあった方はいらっしゃいますか?(._.)

コメント

ちっぴっぴ

私もそのくらいの時期から、お腹が引っ張られたり、生理痛のような痛みがありました。
すごい不安でしたが、私の場合は子宮が大きくなる痛みでした。出血とかがなければ大丈夫と思いますが、もし不安でしたら病院へ相談したほうがいいかもしれないです!