※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megumpo
妊娠・出産

新生児肌着・ウェアのおすすめブランドについて教えてください。コンビミニ以外でのおすすめも知りたいです。

新生児肌着・ウェアのおすすめブランドを教えてください!

現在30週で切迫早産のため自宅安静中です。予定日は10月初旬です。
そろそろ新生児肌着・ウェアを購入しようと思っていますが、出かけることができないためネット通販を考えています。

今のところコンビミニでの購入を検討しているのですが、コンビミニの肌着・ウェアを使われている方、感想など教えていただけたら嬉しいです!
また、他におすすめのブランドやショップがあったら教えてください(ネット購入ができればありがたいです)。

よろしくお願いします(^_^*)

コメント

なしくま

コンビミニでプレゼントとしてもらった短肌着を持っています!他はベビざらすで買ったものばかりですが、水通ししたらコンビミニでもらったやつはほつれとかなかったです!
なので買い足すならコンビミニがいいなーって思ってます!
他にはブランドとかよくわかりませんが、ラルフローレンが個人的に好きなのでウエアはラルフローレンでと思ってます(^O^)

• megumpo

megumpo

コメントありがとうございます!
    コンビミニ、やっぱり良さそうですね♪
    ラルフローレンのウェアはすごく丈夫だと聞きました。デザインも素敵ですよね♡私も欲しいです!

• 7月31日
❀ぴょぴょぴょ❀

西松屋、赤ちゃん本舗、コンビ、プチバトーの肌着&服を買いましたが、西松屋と赤ちゃん本舗のものは薄くすぐクタクタになってしまいそうです(^^;;

やはり値段相応だなと感じました!

• megumpo

megumpo

値段相応、仰るとおりだと思います(>_<)!
    実は赤ちゃんの城の肌着も少し買ったのですが、全て揃えると値段が張ってしまうので、コストパフォーマンスが良さそうなコンビミニを検討していました。
    プチバトー、シンプルでお洒落で素敵ですね〜♡

• 7月31日

コンビミニでプレゼントしてもらった
肌着を持ってますが
質がかなりやわらかくって
ベビーショップで安く購入したものとは
全然ちがいましたっ(♡˙︶˙♡)

やっぱ値段が張るものは
それなりなんだなと感じました笑

• megumpo

megumpo

実際に使用されてる方のご感想、とっても参考になります♡
    何度も洗濯するものなので、すぐに型崩れしたりゴワゴワするのは困るなぁと思っていました。
    コンビミニで購入しようと思います!

• 7月31日
te81057

肌着専門店の美泉っていう会社があります('∀`)
あのジョージ王子にも贈られた有名なお店みたいですよ‼︎

私も先日義母に買ってもらいました('∀`)
ネットでも購入できますよ‼︎

• megumpo

megumpo

美泉、早速検索してみました♪オーガニックコットンで肌に優しそうですね〜♡
    ジョージ王子にプレゼントされたなんて、品質は間違いなさそうですね!
    候補に入れさせていただきます。ありがとうございます♡

• 7月31日