※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

破水疑いで病院行った後、茶色のおりものと少量の出血があり心配。これはどういう状態でしょうか?

37w3dの初妊婦です!
かなり気になることがあったので質問させてください!!!
今日の夜8時半ごろ破水っぽいのがあり、緊急で病院にいき内診しました。
でも結果はおりもの。そのあとNSTをやったら前駆きてるね〜って言われとりあえず帰宅。
帰宅して今3時間〜4時間経ちました。
トイレに行きたくなったので、行ったらナフキンに茶色のが結構な量付いていて、内診の後だからかなぁ?
でもいつも無いんだよなぁって思いつつ、用が終わって拭いたら、次は赤いのがちょっと着きました…
これってどっちなんでしょーか??

コメント

ミュち

内診による出血かおしるしか…
どっちかですね(^^;

• ゆー

ゆー

ですよね…
    どっちかハッキリしなくて…
    張りがあるのも病院にいる時からなので、参考にもならなくて…

• 9月1日
  • ミュち

ミュち

おしるしきてもすぐに産まれるとは限らないので今のうちにゆっくり休んだほうがいいですよ♪
    個人差あると思いますが、私はおしるしから陣痛まで10日くらいありました!

• 9月1日
  • ゆー

ゆー

おしるしきてからも人それぞれっていーますもんね🤔
    でも間違いなくお産が近づいてると思うので、それに備えようと思います!

• 9月1日
  • ミュち

ミュち

休めるときになるべく休んでくださいね💦
    私は35wから毎日前駆あって1ヶ月間ソワソワして寝不足のまま39wで出産だったのでめちゃくちゃつらかったです💦
    陣痛~出産にも2日かかって体力が持たなすぎて緊急帝王切開になるとこでした💦何とか自力で産めましたが💦

ママも赤ちゃんも今のうちに体力温存してください♡

• 9月1日
  • ゆー

ゆー

ほんと今のうち休んどきます🙄
    ありがとうございます!!!

• 9月1日
amママ

おしるしかもですね?私も前駆陣痛きてからおしるしがでました!

• ゆー

ゆー

内診出血が茶色だとしても、
    今の赤いのがおしるしなのかな?って思います😞はっきりわからずどーすれば…って感じです…
    張りも病院にいる時からずーっとなので、それすら参考にもならなくてモヤモヤです😑

• 9月1日

内診の出血かおしるしか…ですよね✨
おしるしだとしても、様子見で大丈夫だと思います(*^^*)
明日陣痛になるひともいれば、1週間なにもない人もいるみたいなので😅

• ゆー

ゆー

今すぐどうこうはないですよね??
    ただ前駆が未だに続いてるので、それが陣痛に繋がるかどうかですね…

• 9月1日
azuazu

わたしは内診後のは茶色くて、おしるしは翌日朝、真っ赤な血が混ざった白身のようでした💦
2度おしるし経験しましたが、2回とも同じような形状でした👍

• ゆー

ゆー

未だにちょっとした出血が続いていてちょっと不安ですね😞

• 9月1日