※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち3ママ
雑談・つぶやき

ちょっと前に3人目の3女を出産しましたー。私自身性別の希望は特になか…

ちょっと前に3人目の3女を出産しましたー♡
私自身性別の希望は特になかったのですが、旦那が1人目妊娠中から男の子を希望していて3人女の子が続きました(´∀`)

同じ時期に妊娠が分かった保育園のママ友は二人とも希望の性別が授かれた様です♪なので余計気になってしまうのかもしれませんが、回りの反応にいちいちくじけそうになってしまいます…

命懸けで出産し健康に産まれてくれた三姉妹はとってーも可愛いですが、、

コメント

じゅんじゅんたま

初めまして(*^^*)私も姉妹がいて、今三人目を妊娠中です。主人は三人目はできれば男の子とはいっていますが!私は三姉妹なら三姉妹で、姉妹にとったら最高の環境だと思っています。何より無事に健康に元気に産まれてきてくれるだけでありがたいです!希望の性別が産まれなくても、なるべくしてなった結果だと思いますよ!
三人の母親として自信を持ってください。

私なんて初めての夏のつわりに苦戦してます(>_<)こんなに暑さにやられるなんて、、、!
なんだかまとまっていなくてすみません(>_<)

• なち3ママ

なち3ママ

私は三姉妹とっても楽しくなりそうと思うのですが、やっぱり旦那が1人目から男の子を熱望してて…笑っしかも名前も付けたいのが決まってるみたいなのですが見事に三姉妹になりました(´∀`)

かといって、産み分けはする気になれなくて自然にまかせました(^^)♡

暑い時期のつわりは余計大変ですよね(ToT)暑いのと上の子が居るのだけで大変なのに…
    はやく治まってくれればいいですね(´・ω・`)
    回答ありがとうございました♡♡

• 8月5日
すーさん

ご出産おめでとうございます!

私自身が2個ずつ学年の離れた3姉妹の長女なんです。
小さい頃の写真見返すと自分で言うのもなんですが、3姉妹で写った写真かわいいです(笑)

小さい頃はケンカばっかりでしたが、大人になりどんどん仲良しになってます!

外見は3姉妹あまり似てません!なので友達と思われることがしばしば。
長女はおしゃべり、次女はクール、三女は甘え上手で世渡り上手な性格となりました!
三女は自分でも公言しているほどのシスコンです♪

と言いつつも私もそこらにいる子よりよっぽど自分の妹がかわいいですけど(笑)

次女が今年1月に娘を産んだのですが、もう姪っ子が可愛すぎて(*^_^*)
私と三女は溺愛中です!
姪っ子の存在でより姉妹の中も良くなりました☆

なち3ママさんのお子様たちの二十数年後が今の私たち姉妹だなーと思いました(*^▽^*)
私は3姉妹で幸せです!

強いて言えば、やはりうちの父は当時は男の子欲しかったようですけどね(笑)
今となってはお父さんの娘はかわいいといまだに親バカ発言しています!

• なち3ママ

なち3ママ

回答ありがとうございます♪

自分自身男兄弟しかいないので、子供産んだ今、姉妹がいるお友達がとってもうらやましいです♡

みーんな仲良く楽しくなれば性別なんて関係ないですよね!!
    むしろ子供にとっては同性の兄弟姉妹はとってもいい事だと信じたいです(´∀`)♡

勇気づけられました♪ありがとうございます(^^)

• 8月5日