※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
妊娠・出産

37週3日の妊婦です。体力が落ちていて、気持ち悪くて身体が動かせません。こんな日常でいいのでしょうか?

37w3d。午前寝、午後寝する寝すぎな妊婦です💦切迫早産で入院生活長かったこともあり体力落ちてるし(>_<)出歩いても気持ち悪くなったりしんどくて全然身体動かせてません。実家でだらだらしてます(;_;)こんな日常送っていていいのでしょうか…🙄べびちゃんぐうたらなママでごめんなさい(;_;)🌿

コメント

かな

わたしも1人目のときそんな感じでしたよ☺
運動はほぼしなくて、出産前日の前駆陣痛のときに階段登り降りしただけです!それでも38週5日でするんと産まれました🎵

• もい

もい

ほんとですか!あんまり動かなさすぎると予定日超えるんかなぁーと心配してました!ありがとうございます😊❣️

• 8月31日
玄米茶

全然いいと思いますよ( ˆ࿀ˆ )!
何なら今のうちにだらだらしててください!!

遅くてもあと1ヵ月で赤ちゃんに会えますし、赤ちゃんとの生活が始まったら妊娠中のぐうたらの時間が戻ってきてほしい!ってなっちゃうと思うので今はゆっくりしててください😊🙌🏻

• もい

もい

出産遅くなっちゃうのかなぁーと思ってたけどいつか産まれますもんね!産まれたら大変そう(>_<)!今のうちゆっくりしておきます😊❣️

• 8月31日
なおちん

私、37w4dの初マタです👩🏻💓

いつも寝れなくて旦那さん仕事に
送り出してずーっと寝てます(笑)

お母さん世代に聞くと結構
ずーっと寝てたって人多かったです(笑)

赤ちゃんの為にもしっかり休養を(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• もい

もい

一緒くらいの週数ですね!今になってこの眠気…どんだけ寝れるんだとびっくりです。今のうち休んどきます!ありがとうございます😊❣️

• 8月31日
  • なおちん

なおちん

私も寝ても寝ても眠いです😪(笑)

あと少しでお互い出産なので
    頑張りましょう🌈💭💖

• 8月31日
a

私も産休入ってからずっと寝てました(^ω^)眠たいですよね!産まれたらなかなか寝れないので今のうちです(笑)

• もい

もい

こんな寝てばかりでいいのか…と思うけど今のうち好きな時に寝ておきます!ありがとうございます😊❣️

• 8月31日
reila

大丈夫ですょ!!
切迫早産なのに無理して、お母さんと
赤ちゃんに負担がかかるよリは
ゆっくリ出来る時に
してたほーがいいですょ!!!
ちなみに私も切迫早産で安静中です。

• もい

もい

そうなんですね!聞いて安心しました(^^)お産の進みよくするように動かなきゃと思ってたけど無理しません!安静中なんですね!もう少し!頑張りましょう🙂🍀ありがとうございます❣️

• 9月1日