※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

周りからブサイクと言われているけど、自分の子供は天使だと思っている。失礼な言葉に傷ついている。

自分が我が子が世界一かわいいと思っていればそれでいい!!!!!周りから見たらブチャイクでも私から見たら天使でしかない😭😭👼

最近色んな人から、ブサイクじゃない?!と言われている感じのニュアンスで言われる😭😭失礼😤

コメント

そら🌟

どんなこと言われるんですか?😂

• とまと

とまと

返信ありがとうございます😭

顔がかわいくないと直接言われました!!😭💦久しぶりに会った友人(子持ち)なんですが、もう2度と会いたくないと思いました😁

• 8月31日
  • そら🌟

そら🌟

え、ありえないです😨😨😨💢
    その子の子供はモデル級に可愛いんですか!?
    自分の子が可愛いと思うのは当たり前です!私も世界一可愛いと思ってます😅そんなデリカシーのない親の子供はかわいそうです。。。

• 8月31日
  • とまと

とまと

あり得ないですよね💦
    その子も番人受けする感じの子ではないです…でも私が基本的に子ども好きなので、その子もかわいいと思いました😭でもうちの子をかわいくないと言われると…って感じでした💦💦

誰でも自分の子が世界一だと思ってるので、そこを比較?したり見下したりしないで欲しいですよね💦💦

• 8月31日
ゆき

そんなこというひと、絶対子供産んでないひとですよね?!😠
子どもができて、産めばわかる!
自分の子が一番愛おしくて可愛い。💓

• とまと

とまと

基本言ってくるのママ友なんですよね😭💦顔がかわいくないと直接言われました💦

その直後に、うちの子はかわいいのー❤️って言ってます笑笑

• 8月31日
  • ゆき

ゆき

え、有り得ないですほんとに!😰
    そういうこと言ってると
    その人の子どももそういうこと
    言いそうで嫌ですね!!
    自分の子が可愛くないって
    言われたらどんな気持ちになるか
    わかるのにそんな事言うんですね!
    ホント失礼極まりないですむかつく〜(笑)

• 8月31日
  • とまと

とまと

あり得ないですよね💦
    基本、独身同士だったときも人を見下したりする子だったので、やっぱりそういうこと言うよねーと言う感じだったんですが😭

子どもさんがかわいそうですよね💦
    ほんとにもう会いたくないと思いました😭😁

• 8月31日
おゆき

自分が産んだ子ってなんでこんなに可愛いんでしょうかね?😂❤
そんなニュアンス出してくるなんて失礼な方々ですね😤😤😤
「この子の可愛いさがわからないなんて可哀想な人!」って心の中で哀れんであげましょ🙆☔笑

• とまと

とまと

ほんとにそうなんです!!!
    ぽっちゃり一重(両親が二重なので諦めてません笑)で薄毛ちゃん娘ですが、可愛すぎて😭😭

確かに、かわいそうな人なんですよね!!ありがとうございます😭✨✨

• 8月31日
yuu♡

失礼ですね😡

私は顔は可愛いけど頭長いねー
あ、顔が小さいから変なんだ。違和感あるんだ。って言われて

変とは?失礼だな!!と思って
仲良い子だったけどしばらく会うのやめようと思いましたw

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!

やはりそういう人っているんですね💦言っていいことと悪あことわからないんですかね😭💦

私もしばらく会いたくないと思いました笑笑

• 8月31日
とむ

うちの娘の時も、女の子なのに「しんべえ(忍たま乱太郎の、鼻水垂らした丸い男の子)みたい!」って言われました😂😂😂💔女の子なのに…と思いましたが、今となっては笑い話!とっっっても可愛い良い子になってますよ!親バカで結構!だってこんなにも可愛いんですから👼🏻💓

ママ友さんは、はなぽんさんが幸せそうで僻んでいるのでは…😳⁉️

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!

やはりそういう人っているんですね💦
    ほんとに!!!!うちもぽっちゃり一重の薄毛ちゃん娘ですがほんとにかわいい😭😭笑

どうなんですかね??その子は自分が正しいみたいな上からくる性格?なので私のことも若干見下してると思います😢

• 8月31日
  • とむ

とむ

いや〜想像だけでも可愛いです👼🏻💓癒し!!!

それは宜しくないですね…😡見下してるなんて、友だちとは言いませんよね💦自信がないから周りの人を蹴落とすタイプか、もしくは天狗さんか…どちらにしても腹が立ちますね😡😡💥
    プラスにならない関係なら、距離を置いて正解かと😭💔

• 8月31日
  • とまと

とまと

ありがとうございます😭
    そんな素敵なとむさんのお子さんもきっとかわいいんだろうなー😍親バカ最高ですよね!!!

実は独身の時に1度距離置いてて笑
    でも結婚した時期とか出産時期も近かったのでまた連絡来るようになって会ってみたのですが、やはり変わらずでした😢💦

• 9月1日