※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽん
雑談・つぶやき

娘を産んでもうすぐ10ヶ月。今まで娘を預けて出掛けた事が1度もあり…

娘を産んでもうすぐ10ヶ月。今まで娘を預けて出掛けた事が1度もありません。ですが12月に大好きな東方神起のライブが決定し行きたい気持ちが……。息抜きに行きたい、でも夜だし娘が可哀想かなと思って(><)その頃には義理両親と同居も始めているし丁度旦那が連休の時で行っていいよとは言ってもらえたんですが迷ってます。やっぱり子供置いて夜ライブはないですかね(;_;)(;_;)率直な意見お聞かせください!

コメント

息子が生後8ヵ月のときに
LIVE行きましたよ〜(^^)
大好きなアーティストのLIVEでしたし、
主人も行っといで〜って言ってくれました!

息抜き大事ですし、ご主人が
いいよと言ってくれてるなら甘えましょ!

• あやぽん

あやぽん

コメントありがとうございます♪
    ライブ行かれたんですね☺️
    たまには息抜きしても良いですかね!行ってこようかなーと思えました!ありがとうございます♪

• 8月31日

私も東方神起のライブ行きたいです!
でも娘はまだ5、6ヶ月で、預けられる人がいないので断念します😭

あやぽんさんは旦那さんがいいよって言ってくれてるならライブ行ってもいいと思いますよ。
息抜きも必要だし、今まで頑張った自分へのご褒美でいいんじゃないでしょうか。

• あやぽん

あやぽん

そうなんですね😭残念ですね……
    今まで頑張ったご褒美……それもありですかね😣行ってこようかなーと思えました!ありがとうございます!

• 8月31日

そのくらいだったら、逆にたまにの息抜きに行かせてもらってもいいんじゃないかなと思います(^^)
義家族さんもご主人もいらっしゃってミルクとか離乳食のことも心配ないんですよね(^^)
もっと大きくなると、ママをよりはっきり認識して、いないとわかるようになるのでなかなか夜に出かけたりできなくなるから…
今うちは、私がいないと、ママぁー!😭って泣くので、離れられなくて(^_^;)

• あやぽん

あやぽん

良いですかね😣なんかちょっと罪悪感がありましたがそう言ってもらえると行こうと思えます!
    確かにわかるようになった方が行けなそうですね(^^;今のうちに行っておきます!ありがとうございます!

• 8月31日