※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメコ
ココロ・悩み

このトピであってるかわからないのですが、アドバイスいただけると嬉し…

このトピであってるかわからないのですが、アドバイスいただけると嬉しいです。友達が今度入籍するそうで、結婚式はあげないそうです。
私も結婚式はあげず、お祝いは貰わなかったのですが、一人目出産の時は一万で、二人目のときは3000円のギフトカードでした。
友達は子供を望んでいないとの事で、当分出産祝いはないと思って結婚祝いをしたいのですが、ギフト券をあげようかと思っています。皆さんならいくらあげますか?

コメント

かなちゃん

ギフト券や現金なら1万円ですね~。

deleted user

私も10000円のギフト券で良いと思います!それだけでも良いと思いますが、もし気になるなら、それに3000円程度のちょっとしたプレゼントをつけてはどうでしょうか?