※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりーず
妊娠・出産

昨日検診に行きました。赤ちゃんは元気だけど羊水が少ないと言われ、来週再検査。NSTも初めてで、促進剤での誘発分娩の可能性。同じ経験の方いますか?



昨日34w2dで検診に行ってきました✨

赤ちゃんは元気いっぱいだったのですが、
羊水が34wにしては少ないと😓😓😓
また来週見てみようと言われました!
そこまで少ないわけではないけど
気になる程度らしいです!
初めてNSTをやりました(*´ω`*)

でも少ないと10ヵ月はいって
促進剤で誘発分娩だと言われました😅

私個人的には10月上旬予定日で
09月に産まれるのはよかったと
思ってるのですが

同じような方いますか?

コメント

YM♡ih

そうなんですね(><)
来週待ち遠しいですよね😭

産まれるタイミングは
お子さんしか分からないですよ😌
元気に生まれてくれれば幸せです💓

ちなみに私も1人目は促進剤でした。

  • めりーず

    めりーず


    血液検査も引っかかってるので
    来週でも待ち遠しいです😅😅😅

    元気が一番ですよね🙋💓

    • 8月31日