※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uru
お出かけ

9月27日28日で旦那と2人で泊まりでディズニーにいきます!ディズニーに…

9月27日28日で旦那と2人で泊まりでディズニーにいきます!
ディズニーに行くのもすごい久しぶり、また泊まりは初めてなので質問させてください!
泊まるホテルはディズニーランドホテルです。

流れとしては
車でディズニーランドホテルの駐車場に停めて、1日目はディズニーシー、夜はホテルのブッフェ、2日目はランドというかんじです。

そこでいくつか質問です。

①当日の服装
寒いのか暑いのか‥brikenstockのサンダルにしようかと思っていたのですがスニーカーの方がいいでしょうか?

②お土産
どちらかでまとめて買った方がいいでしょうか?
両方で買うのはおかしいですか???

③ホテルのアメニティ
宿泊するにあたり、寝間着やシャンプー、歯ブラシなどは置いてありますか?

④車
2日目のランドに行く際はチェックアウトしてから、車に余分な荷物を置いていきたいと思ってます。可能でしょうか?車移動しろと言われますか?

⑤バッグ
どんなバッグが楽チンでしょうか?
中身は財布、スマホ、充電器、軽いメイク直し道具、ハンカチ、ウェットティッシュ くらいです。

⑥ディズニーシーでの食べ歩き
夜はブッフェになっているので、食べ歩きしすぎると、夜食べれなくなるのはもったいない!と思っているので、何か、これだけは食べて置いた方がいい!といったものがあればお願いします!

どれか1つだけでも構いません。
よろしくお願いします!

コメント

gabu

1.薄手でも上着おすすめします、最近夜は寒いこともあるので!
2.スニーカーがいいとおもいます!
3.ありますよ!寝間着はホテルによります!
4.できます!
5リュックがいいとおもいます!

• gabu

gabu

途中でそうしんしちゃいました😓
    6.ギョウザドッグとビールの組み合わせ最高です!(*`ㅂ´*)
    千葉県民より笑

• 8月31日
  • uru

uru

上着必須なんですね!
    一つ一つ丁寧にありがとうございます💜
    千葉県民様からのアドバイス頼もしいです!
    ありがとうございます!

• 9月3日
mamiii

生まれも育ちも千葉県です🎵
①最近の気候だとサンダルよりスニーカーの方がいいと思います👍🏻
②私だったらどっちでも買います✨売ってるものも違うので!
③ランドホテルならアメニティ系はほぼ揃ってるはずです!
⑤手が空く斜めがけか肩がけできるもの、リュック等が楽だと思います😊
⑥シーに行く時は必ず!餃子ドッグ食べます✨これは外せません!w

④はやはりホテルの方に聞くのが正確だと思うので飛ばしました😂

• uru

uru

千葉県民様!ありがとうございます!
    スニーカーがやっぱり無難ですかね!
    アメニティ揃ってるのはありがたいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑
    ホテルに聞くのが1番ですね!回答ありがとうございます!

• 9月3日
Lieb

①近年だとたまにその時期でも暑かったりしますが、近くなったら予報を見てもし暑くても上着は着脱できる必須だと思います!パーカーとかです!

②お土産は両方で買ってもいいと思いますよ!ランドホテル宿泊なら1日目はとりあえず買ってホテルの部屋番号伝えたりと手続きすれば無料でホテルまで届けてくれます!フロントで受け取れるので便利でしたよ(^^)

③私はアンバサダーに泊まりましたが全部揃っていたのでランドホテルもおそらく揃っていると思います!
シャンプーリンスは一人分しか置いてなくてもいうと人数分くれます!

④ランドの駐車場がどうなっているのかわかりませんが、アンバサダーの時はお昼までしか停められず朝から荷物を積んで2日目は行く方のパークに移動しました。
私はホテルに電話で事前確認しました(>_<)

⑤リュックか肩掛けが楽だと思います!子供がいない時は肩掛けばかりでした!

⑥みんながよく食べるのはギョウザドッグですが、私はあまり好きではなく絶対食べるのはうきわまんです!
あとはブラックペッパーポップコーンとユカタンドッグ(インディー近くにあるフランスパンにハーブソーセージが挟まったホットドッグみたいなやつです)が美味しいですよ!

私はディズニーは年パス持って行っていたのですがホテルは子供が生まれてこの前初めて利用したので、わからないことは電話で何回か問い合わせました😅夢の国なので何を聞いても無下にされることもなくちゃんと答えてくれたので心配なことは聞いちゃった方が楽しめると思います!

• uru

uru

すごく丁寧にありがとうございます!
    なるほど!ホテルに預けられるんですね!それは助かります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 💘
    事前のチェックインが必要ですね!
    子供はいないのでななめがけもありですね!
    ユカタンドッグ私も大好きです!
    ありがとうございます!

• 9月3日
ひろ♡ゆい

①は恐らく朝夜は冷えると思うので、スニーカーの方がいいと思います。
②どっちでも買っていいと思いますよ(๑・̑◡・̑๑)
ちなみにディズニーホテルに泊まる方はパークで買ったお土産を無料でホテルまで運んでくれます。なので、大体は1日目にたくさん買って2日目は少なめに…ってするとパーク内で持ち歩く荷物減りますよ♪
③アメニティ揃ってますよ!
記念に持って帰れるので、ぜひ♡
⑤バッグは、両手あくものの方がいいと思います!
私はいつもリュックです。
でも、荷物少なめなら大きくない斜めがけとかですかね(๑・̑◡・̑๑)
⑥シーに行くといつもユカタンドッグ食べます!
ただボリューム結構あるので、夜ブッフェなら早い時間の方がいいかもです(๑・̑◡・̑๑)

楽しんできてください♡

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

④が抜けてました(^◇^;)
    ランドホテル宿泊の場合は、チェックアウトの日の24時まで止められるので、荷物置いてパーク行くので大丈夫だと思います!
    パークに移動すると追加でパークの駐車場代が逆にかかってしまうので…

• 8月31日
  • uru

uru

冷えることは考えていませんでした(⌒-⌒; )盲点
    アメニティもちかえれるんですか!?!?もっち帰っちゃいそうです💘うふふ💘
    たのしんできます!
    ありがとうございます!

• 9月3日

①歩きやすさと朝晩の冷え対策でスニーカーの方がいいと思います!でも、履き慣れてないスニーカーと履き慣れてるサンダルならサンダルの方がしっくりくるかもしれないですね!服装も特に朝晩は冷えるので車に上着を置いておくか、ロッカーに入れておくか、現地で買うかして寒かったら着れる状態にしておくといいと思います🙆🏻✨

②どちらかでしか買えないものもあるので、そういうグッズはそのパークで買って、あとは買い物を1回で済ませたいならまとめて買って、そうじゃないなら欲しいものを見つけたタイミングで買えばいいと思います!ランドホテルなら買った時に頼めばお部屋まで運んでくれますよね!

③基本的なアメニティはあります!私はもったいなくて使えませんが(笑)

④車を移動する時間によっては駐車料金が2日分かかってしまうので、チェックアウト後何時まで駐車可能か確認した方がいいと思います!

⑤私はショルダーか、ダッフィーのコインケースだけでいってました!現金は持たずにカードか買い物の時は旦那の財布を使って、スマホはポケット、充電器は基本持ち歩かず、メイク直しも夏なら必須ですが他はリップ系だけ持って、あとはティッシュ、小さい鏡を入れてました!持ってるのがコインケースだけなら手荷物検査もパスなので楽です(笑)

⑥シーなら餃子ドッグかなと思います。でもハロウィン期間中は餃子ドッグがツートーンになってそれが人気なのかめちゃくちゃ並んでます😂あと、私もユカタンドッグと骨つきソーセージもおすすめです!うきわまんとかチキンレッグ系も食べてる方結構見かけますよ😇食べ歩きメニューほぼ挙げてしまってますね🤣食べ歩きに相応しいかわからないですが、ソフトクリームも甘くておいしいです💓ちなみにランドならカルツォーネが好きです!

私が思ってることなので参考になるかわかりませんが🤣ディズニー楽しんできてください😆💕

• uru

uru

細かく、丁寧にありがとうございます!!
    現地でパーカーを、買うのもありですね💘お揃い(笑)
    なるほど!どちらかでしか買えないものですね!お土産たくさん買ってしまいそうです(⌒-⌒; )
    ダブルで駐車料金は辛いです😂確認します!
    チキンレッグはマストですね!

回答ありがとうございます!

• 9月3日