※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなあつ
妊活

排卵日前に夜中に仲良しする場合、日付の判断は気にせず誘ってみよう。

妊活中の35歳です。
排卵日の二日前と排卵日に仲良ししたいのですが、旦那の帰りが遅く、仲良しするのが夜中の3時とかになってしまうのですが、その場合はもう日付が変わったものと判断すべきでしょうか?
そしたら排卵日の二日前ではなく三日前の深夜3時だったら、二日前ということになるのでしょうか?
細かくてすみません。
そこまで神経質にならなくて大丈夫なのであれば、排卵日二日前の深夜(日付的には排卵日前日ですが)で旦那を誘ってみようと思っているのですが。
おわかりになる方いらっしゃいましたら、教えて下さい!m(__)m

コメント

せりか

こんにちは☆
日にちは例えて書きますが、
医師には1日に仲良ししてくださいと言われ、旦那はいつも帰宅が22時ごろなので
あれよあれよと仲良しをしたのは日付けが変わって深夜1時くらいでした(¨̮)
私も夜中になっちゃったのでちょっと心配でしたが、これが今回の妊娠に繋がりました!
なので大丈夫とは言い切れませんが、旦那様とタイミング合う時間で仲良しできるといいですね(¨̮)
応援しております♡

• まなあつ

まなあつ

ありがとうございます!
    深夜1時くらいなら気にしないんですが、さすがにもう朝方になってきちゃうと心配になっちゃって。
    次の排卵時期に旦那の帰りが遅くならないことを祈るしかないです!

• 7月31日
toto

日付は変えずにカウントしてって私は先生に言われましたよ☻☝︎私もどっちでカウントするの❔ってなってました‼️

• まなあつ

まなあつ

日付は変えずに?
    ということは、深夜3時になってもそれはまだ排卵日二日前とカウントしていいってことですかね?

• 7月31日
ちーはー

私は寝てなければ前日と同じ日付で記録してました(・∀・)悩みますよね!

• まなあつ

まなあつ

ということは、深夜3時だろうが日付は変わっていないという判断で良いということですね!

• 7月31日
  • ちーはー

ちーはー

そうですね٩(ˊᗜˋ*)!

ひより1906さんのところに赤ちゃんが来てくれますように♡

• 7月31日
toto

はい‼️

• まなあつ

まなあつ

わかりました!!
    ありがとうございます(о´∀`о)

• 7月31日