※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
家族・旦那

セックスレスについて。結婚して6年目になります。私は妊娠しずらく不妊…

セックスレスについて。

結婚して6年目になります。
私は妊娠しずらく不妊治療をずっとしていました。
タイミングの時も排卵日だから!と、いつしか義務化になってしまい、人口受精になり、体外受精になり。
体外受精を始めてから今まで約3年は一度もしていません。
仲は、バカが付くほど仲良しです!
ただ、私も旦那の前で裸になったり産後戻らない体型でオバサン化してしまったり。。
2人目も体外受精かなーなんて私が言ったら、少し自然にやってみようと言われたので旦那も何か思っていることがあるのかなと感じます。
義務化してしまったときのセックスしか思い出せないし、体を触られるのが嫌だなと思ったりしちゃいます。
セックス自体もなんだか、、、淡白?的な感じでやる気がでないような。
だからと言って旦那にこうして欲しいとかは、気まずくて言えないし。
なにかアイデアとかありませんか??
セックスレスを乗り越えた方、マンネリを解消した方アドバイスください!!

コメント

ママ

お子さんを親か一時預かりにお願いしてホテルに行ってみるのはどうですか?

• はなちょびん

はなちょびん

ホテル、、、旦那と行ったことないです笑
    娘と一緒に3人で寝ているので、するにしてもリビングとかになってしまうからホテルもいいのかもしれませんね!!

• 8月31日
uru

ラブホだと自然とできませんか??
セックスをする場所なので気持ちもむらきやすいかなとおもいます!
泡風呂や映画、マッサージチェアがあるところもあります!リラックスして、お互い恋人に戻れればセックスも自然とできるのではないかとおもいます!

誘い文句は‥家だとなんかそういう雰囲気になれない、ホテルいかない?みたいな‥???

• はなちょびん

はなちょびん

ラブホ、旦那と行ったことないんですよ!笑
    泡風呂なんて入ったら、遊んじゃいそうです!!
    でも、家だとベッドでは娘が寝てるしリビングのソファー?そう思うとラブホもいいのかもしれませんね!!

• 8月31日
ざます

頭で考えてるからかなと思いました。
何度か体を重ねると、付き合ってる頃を思い出したり、思ってたほど嫌では無いかもしれませんよ(^^)2~3度してみてしっくりこなかったら、他の方がおっしゃってるみたいにラブホテルとか場所変えるのいいかなと思いました(^^)。

• はなちょびん

はなちょびん

確かに頭で考えてしまってると思います。なので、してみたら嫌ではないのかなぁーと、私も思いますがするまでが、、今更恥ずかしさや対応の仕方に困りそうです。笑

• 9月1日