※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおまま
妊娠・出産

37週4日の初産婦です。お腹が下がっているか不安で、前駆陣痛と思われる痛みがあります。標準より大きいのでいつ産まれてもいいかなと思っています。

初マタです!やっと37w4dに入りました!
今日の朝から生理痛の様な痛みがあるのですがただお腹を下しているだけの様な感じもあります。お腹はあまり下がっていないような気もしますが、、、どうなのかいまいち分かりません。お腹は下がっているでしょうか??
前駆陣痛がどの程度のものか全くわからなく少し子宮が痛いぐらいでドキドキしています。標準より少し大きめと言われているので、いつ産まれてもいいかなと思っています!

コメント

だいちろ@

私はお腹下がらずの出産
でしたo(^▽^)o
もうすぐですね(*^_^*)

かなさる

前駆陣痛じゃないですかね!!
私は出産の数週間前から軽い前駆陣痛があり、ドキドキな毎日でした(笑)

早く、会えるといいですね♡

しおまま

ありがとうございます!!
お腹下がらないで出産もあるんですね!!お腹下がらないと陣痛も長いのでしょうか?…
もうすぐで楽しみですが、不安もいっぱいです…

しおまま

ありがとうございます!!
前駆陣痛でしょうか!!!?
これからどのくらい続くのかとってもドキドキです!!

予定日まで待つと4000g近くまで大きくなりそうなので…できれば早く会いたいです♡

蛍

私も全く同じ状況です!
生理痛とは行かないけど、
生理中のようなかんじ…。
特に朝方が多いので冷えたのかな、まあそんな痛くないしな。
くらいです。
私もエコーではもう3000グラム越えてるので、
はやく産みたいですー!!!

たのしみですね💓

• しおまま

しおまま

ありがとうございます!
    私も朝方よく違和感を感じますがトイレに行くと治ります(;_;)

早く会いたいですね!!

• 8月7日