※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん、
お出かけ

三重県の伊勢、志摩あたりの方いませんかー?\(^^)/2歳8ヶ月の息子と…

三重県の伊勢、志摩あたりの方いませんかー?\(^^)/

2歳8ヶ月の息子と、1ヶ月の息子を育ててます!!保育園は行ってません✨
日中息子たちと関わるだけだから「あれ?どーやって大人と喋ればいいんだっけ?」状態です👶笑
ママ友もいなくて、ママさんたちとお話ししたいです~(;_;)💓

コメント

こんにちは😃
三重県民です\(^^)/

息子さん、うちの子と同じ学年ですね〜っ😍✨
うちの子も保育園行ってないですし、ママ友っていません😂笑

• ぷりん、

ぷりん、

わー!本当だ!!
    むちゃくちゃ月齢近いですね\(^^)/💓同じような方がいて嬉しいです~(;_;)✨

ママ友作るの難しいですよね?👶💦
    あたしが人見知りだからか子供も人見知り発動です!笑

こねこさんはどちらにお住まいですか?😆

• 8月31日

退会ユーザー

ママ友作るの難しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
    と言うか…無理に作るつもりはないでーす😂
    私は男兄弟の中で育ったからなのか…女の人と仲良くなるのがちょっと苦手だったり、同じく人見知りもありますm(._.)m
    かと言って男の人と仲良くなるって訳でもないのですが…笑
    大人になると、友達増やすのって難しいですよね〜😢

津市在住です💗

• 8月31日
  • ぷりん、

ぷりん、

すみません!!スマホの不調で気付かずに遅れてしまいました😣💦💦

なるほど!そういう割りきり方とても素敵ですー✨
    私も何度も作らなくていっか!と思いつつも「あ、やっぱり欲しい、、」と二転三転します😂あまのじゃくです\(^^)/笑

津市ですか!!!ベビザラスがあるの津市でしたよね?\(^^)/
    私志摩なのですがちょくちょくベビザラス行きますー💓あとサティのときよく行ってました!!今はイオンなんですか?😆

• 9月3日

退会ユーザー

気になさらないでください〜っ😀✨

ママ友いなくても、イオンとかのキッズコーナー行けば子供同士勝手に遊んでますし、幼稚園行けば子供には友達できるはずなので気にしてません❤️笑
    むしろ…私って、先の予定が入る時は楽しみ〜って感じなのに、その日が近づくと予定いれなきゃよかった…とか思っちゃう変な性格なのでむしろ今の方が楽です\(^^)/笑
    ママ友って無理に作らなくても、気が合う人がいたら自然に仲良くなっていくんじゃないですかね(*'ω'*)

そうですよねー!トイザらス・ベビザラスがあります😄我が家からも近いですよ(´ω`)
    志摩なんですねっ(*'ω'*)
    家族でよく、鳥羽展望台とか、大内山にソフトクリーム食べに行ったりとかそっち方面も行きますよ〜😍👌
    サティもサティのままですよー\(^^)/名前がイオン津に変わってるだけでほとんど同じです(*'ω'*)
    個人的に、サンバレーが来年の秋頃にイオンモールつみなみになってオープンするので楽しみです💗笑

• 9月4日
ばっち

伊勢市民です😊
よかったら仲良くしてください😚💓

• ぷりん、

ぷりん、

すみません!!スマホの不調で気付かずに遅れてしまいました😣💦💦

おおー💓伊勢市民の方ですか!!!
    昨日ララパーク行きました😆✨笑
    伊勢しょっちゅう行くので仲良くしてほしいですー!\(^^)/

• 9月3日