※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^ω^*)
雑談・つぶやき

友人からの相談、愚痴で婚活で異性から連絡先も何も聞かれない行っても…

友人からの相談、愚痴で
婚活で異性から連絡先も何も聞かれない行っても発展しない等言われました。

なんでかなー?あせるー!って言われたけど

散々遠回しにアドバイスしてみたけど強く言えずに伝わっていないみたい。

彼女のことを思うのならハッキリ
服装がダサいこと動作、所作がオッサン化してること言ったほうがいいのか悩む今日この頃。

皆さんならどうします?

コメント

りりか

服装のことは比較的指摘しやすいかもですね♪
「一般的に」婚活でウケのいい服装があるらしいよ~って普段のダサい服は否定せず(笑)
そういうネット記事もあるでしょうから、まずはそこから(^^)で、服装が見事チェンジできたら、もういっそのこと仕草もベタベタに男ウケ狙いなよ~って言っちゃうかも!?です

  • (*^ω^*)

    (*^ω^*)

    物持ちがいい子なので小さい頃とかからの服を着てたりするんですよね(^^;;
    一緒に服を買いに行こうよー
    と買い物にいって3000円くらいの服を勧めてみたりしても
    あといくら安ければ買うとか。そんな感じです(^^;;
    顔も性格もいい子なのでもったいないなと思う日々です

    • 8月31日
  • りりか

    りりか

    小さい頃の!?それはすごい(^ω^)そういう人たまにいますよね~
    性格も顔もいいお友だちさんだったら、変に男ウケを狙った嘘の服装や仕草で変な男を引っ掻けるより
    ありのままのお友だちさんで素敵なご縁を待つというのもいいかもしれませんね(^^)
    温かく見守りましょう!

    • 8月31日
  • (*^ω^*)

    (*^ω^*)

    本当ですよね(^^;;
    相談されるたびに欠陥だらけの自分より絶対友達の方が結婚向いてるのになって思っちゃいます
    世の男性は何をしているんだろう(*´ー`*)

    • 8月31日