※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

移植後、黄体ホルモン補充中に生理が来なければ妊娠の可能性があるか、黄体ホルモン補充期間中は高温期が続くでしょうか?わかる方、教えてください。

26日 移植、hcg注射5000
28日 hcg注射5000
29日〜7日まで朝夕黄体ホルモン補充で膣錠
8日 判定日予定です。

ただ5日が生理予定日なのですが
5日に生理がこなければ妊娠の可能性が
あるということでしょうか?
黄体ホルモン補充をしていると
5日に生理は来ないのでしょうか🤔?

フライングはしないのですが
黄体ホルモン補充期間中は
高温期が続くのですか??
わかる方教えて下さい。

コメント

こーこ

薬と黄体ホルモン補充をしていたら生理予定日も生理が来ないことが多いです。薬によっては飲むのをやめないと生理がこないです。なので、生理日に生理が来なくても妊娠したかは分からないです😰黄体ホルモン補充中に高温になるかはわかりませんが、私は上がるときと上がらないときがありました。フライングされないなら大丈夫だと思いますが、hcg注射打っていたらしばらく擬似陽性がでるので、もう妊娠しているかどうかは、判定日にしか分からないですね、、。でも体外受精は妊娠率がアップするので期待値も高いですよね!注射も採卵も頑張られたんですし、うまくいくことを祈ってます😄

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    薬は飲んでいませんが、1日2回
    黄体ホルモン補充の膣錠を入れています。
    そーなのですね!
    なら生理予定日に生理が来なくても
    期待をせずにいないとダメですね😂

とても詳しくありがとうございました!

• 8月31日