コメント
🌸2boysmama🌸
アパート住まいです😊
ジョイントマット2センチの厚みのを使ってます(*^^*)
さらにジョイントマットの上にこたつの下敷きマットも敷いてます‼
退会ユーザー
アパートの2階に住んでて、厚さ2cmのジョイントマットを敷いてます(*^^*)
-
ゆい
やはり厚めのほうが安心ですよね😀
ありがとうございます💗- 9月2日
🌸2boysmama🌸
アパート住まいです😊
ジョイントマット2センチの厚みのを使ってます(*^^*)
さらにジョイントマットの上にこたつの下敷きマットも敷いてます‼
退会ユーザー
アパートの2階に住んでて、厚さ2cmのジョイントマットを敷いてます(*^^*)
ゆい
やはり厚めのほうが安心ですよね😀
ありがとうございます💗
「ジョイントマット」に関する質問
ジョイントマットとの繋ぎ目にテープをしていて そこを剥いでみると跡が出来ていました😭😭 擦ってもいっときすると出てきます😭😭 落とす方法知っている方いませんか? 8月に退去するので、掃除しようと思って剥いだら こ…
11ヶ月の子供が、お座りから後ろに倒れて頭を打つのを何度も何度もしてしまいます😣 リビングにはほとんどジョイントマットを敷いていますが、端っこの人が歩くところだけフローリングです。サークルに入れたりしますが、…
このようなパズルタイプのジョイントマット使用されている方いらっしゃいますか? ジョイントマットは使用期間3年くらいだと聞くのですが、長持ちしていますか? また、ゴミなどはつきやすいですか?🥹
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆい
やはり厚めが安心ですね!
ありがとうございます💗