※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

11週5日目の妊婦がエコー写真で性別が分からず、男か女か気になっています。教えてください。

11週5日目の妊婦です!
本日病院でエコー写真頂いてきたのですが、
babynubというものがあるのを知り、
よく見てみたのですがわからず...🤔

いつかきちんと性別わかるまで
待てばいいやんって自分でも思うのですが
どっちやろーどっちやろーって
ワクワクするのも楽しくて(´ー`*)

皆さんこのエコーで、
もし男じゃない?女じゃない?
って思ったら教えてください🙏✨

コメント

くっくでみ

なんかお股らへんひチョコンと見えますね👶男の子かな?👶

  • めぐ

    めぐ

    私もちょこんと見えます🤔
    第1子が男の子なので
    女の子希望なんです😭❤️

    • 8月31日
へなへな

2Dのやつじゃないとわからないって聞きました😭

  • めぐ

    めぐ


    そうなんですか!
    この1番下の写真は
    2Dのエコーでは無いですか😥?
    いまいち、違いがわからなくて😔

    • 8月31日
ポコ

2枚目の4dについてるのがナブにみえますが、そうだとしたら角度的に男の子に見えますね。
ただ11週だと早すぎてこんなにはっきり写るかなぁ…?との疑問が。
うちも4dでナブ写りましたよ〜。

  • めぐ

    めぐ

    男の子っぽいですか😭✨
    元気に産まれてきてくれれば
    どちらでもいいのですが
    希望は女の子なので少し残念😭(笑)

    まだ早いから
    何か他のがナブに見えてるのかも
    しれないってことですね🤔✨

    次の検診まで
    もう少し待ってみます☺️❤️

    • 8月31日
こちむ

男のこかな〜〜って気がします(o^^o)

  • めぐ

    めぐ

    やはりですか😂❤️
    女の子希望なのですが😭(笑)

    • 9月1日