※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エル☆
その他の疑問

ダイソンのコードレス掃除機使われてる方いますか?掃除機を買い換えよう…

ダイソンのコードレス掃除機使われてる方いますか?
掃除機を買い換えようと思い悩み中です、アドバイスお願いします(#^.^#)✨

コメント

pii

使ってます〜軽くて良いです♩でも、充電を忘れると使えないのと、吸引力が普通のより弱いです。車内用にするなら便利に使えます(^o^)

• エル☆

エル☆

やはり充電がネックですね💦
    ありがとうございます(*^^*)

• 7月31日
こぐまま♡

義理母が使ってます!
吸い込みが微妙って言ってました(°_°)

• エル☆

エル☆

コードレスだと吸い込みがよわるのですね💦

• 7月31日
しゃけ✩*॰

こんにちは☆
うちではダイソンのコードレス掃除機使ってますよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
実家では、ダイソンのコードありの普通のを使ってます(笑)
旦那がいちいちコンセント挿すのが嫌みたいで、絶対コードレス‼︎って買ってくれました(・∀・)笑
コードレスだとやっぱり使いたい時にさっと使ってしまえるので楽ですね(*´﹀`*)♪
ですが、普通のタイプと違ってバッテリー切れになると急に動かなくなるので、そうなると途中であってもある程度充電できるまで待たないといけなくなります(つД-`)
まぁ個人的には旦那も満足してますし、コードレスでスムーズに掃除できるので買ってよかったと思ってます(*´∀`*)♡
ご参考までに…♪

• エル☆

エル☆

やはり充電がネックですね💦
    でもあのコードから解放されるのはいいですよねぇ✨

• 7月31日

ハンディタイプ使ってます✨
色々使いましたが、ダイソンの吸塵力が一番に感じます😊

じろう

使ってます!
使い勝手はそれぞれと思いますが
子どもがいると余計、さっと出して使えて便利です。私は気に入っているので、もっと早く買えば良かった!と思ってます。掃除機かけるのが好きになりました。

nanamama♡

使ってます。
掃除機のコードを挿したり挿し替えたりするのが面倒と感じていたのでコードレスめちゃくちゃ良いです!
使いたい時にサッと出してサッと掃除してサッとしまって…
吸引力も2年経った今も変わらないです。

まリラ

先日買って使ってます!
掃除しやすいし、吸引力はすごいけど、音がうるさいのと、充電フルになっててもすぐ切れます。
二階一部屋掃除して階段掃除しながら降りてきたらもう充電切れて一階掃除出来ずってことがザラにあります(>_<)

あと、太陽光付けてるので、モニターで消費電力確認してると、ダイソン充電し出したら一気にワット数跳ね上がったので、充電での消費電力凄いです(^^;;

mama¨̮

吸引力は抜群です✦ฺ
コードレスなので使いたいときにパッと使えてとっても便利です!
ただ音はうるさいです(´・ω・`)