※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana
妊娠・出産

妊婦24週目から尿が濃く、尿蛋白+が出ています。体重増加にも注意され、妊婦中毒症が心配です。食事に問題があるのでしょうか。同じ悩みを持つ方いますか?

妊婦24週目頃から尿の色が濃いです( ´Д`)
病院では、尿蛋白+がはじめて出ました。
先生にはこれが続いちゃうとよくないよね〜と言われただけでしたが、(体重増加も注意されちゃいました)排尿する度に気にしてしまいます( ´Д`)血圧は低い方なのですが、妊婦中毒症などが心配です。食事が問題なのでしょうか。
同じような悩みを持ってる方いらっしゃいますか( T_T)

コメント

はっぱ

私も今まで続けてではないですが、
2回尿蛋白で➕出たことありますよ!
先生にはなんにも言われませんでした💦
疲れでも出るみたいなので
まだ始めてならそんなに気にしなくていいんじゃないですか??

  • nanana

    nanana

    尿が濃くて毎回ビックリなので心配でした😭最近ちょっと疲れてたのも原因だったのかなあって思います( ´・ω・`)

    • 8月31日
しー

私も出産までに、3,4回蛋白出ました。
血圧も糖も異常無かったので、特に注意も無かったです。
疲れていたり、水分足りなかったりすると、蛋白出る感じだったので、少し水分多めにとってみるのも良いかもです。

  • nanana

    nanana

    水分足りなかったりするのも関係あるんですね( ´・ω・`)たしかにあんまり水分摂ってなかったかもです😩

    • 8月31日