※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかめ納豆
その他の疑問

毎月の給料明細みなさんどうやって保管してますか?^^*うちは旦那が袋の…

毎月の給料明細みなさんどうやって保管してますか??^^*

うちは旦那が袋のままあちこち置いてあるので(ヽ´ω`)トホホ・・

良かったら教えてください\( ö )/

コメント

ゆんゆん

主人は専用箱に毎月入れてますよ(^^)

むむ太郎

100均で買ったクリアファイル?ポーチ?みたいなのにまとめてます( ˊᵕˋ* )💡

あーちゃん

一つの封筒にまとめて入れてます😁
年末調整、確定申告などいろいろ年度毎のものが終えたら捨ててます!

はるmama⋈♡*。゚

我が家は、毎月渡してくれて封筒に保管してます🙌🏻
ですが、最近その封筒なくしちゃいました(笑)探しても見当たらないので捨てちゃったかもしれないです(´•̥ ω •̥` )

🙊㊙️

一つの封筒にまとめて保管してあります🤗

キティc

うちの夫もその辺にポイタイプなのでら給料明細はお小遣い引き換え券にしてます。

あややや

うちは旦那がテーブルの上やらに置いたままにするので、ポーチの中にまとめてます!私がめんどくさがりなので何カ月分かたまったらですが、、笑

はじめてのママリ🔰

ひとつの封筒に入れて2年経ったら捨ててます☺

Ri

見といてね〜って渡されたあと旦那が箱にいれてクローゼットに保管してます😁

なっちゃん

旦那は100円ショップのポーチを買ってきてそれに入れてました😁

すーい

百均のケースに入れて確定申告が終わるとぽいしてます😊

おかめ納豆

回答ありがとうございました\( ö )/

100均でポーチ購入してそこに入れるようにします(๑•̀ㅂ•́)و✧笑