※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はま
お出かけ

USJに詳しい方、教えて下さい。10月の終わりから11月くらいまでの間に、…

USJに詳しい方、教えて下さい。

10月の終わりから11月くらいまでの間に、私と旦那と子供(2歳)と義母の4人でUSJに行こうと思っています。
丁度ハロウィンの終わり~クリスマスの始めになると思うのですが、どっちの方が比較的空いているのでしょうか?

主人の仕事の都合上、土日祝しか行けないので、とりあえず11月の3連休とその次の週(クリスマス始まって最初の土日)は辞めようと思ってます。

コメント

deleted user

ハロウィンもクリスマスも人が多いですがクリスマスのほうがいいかもしれないです!!

ハロウィンだとゾンビにビックリした人に押されたりわたしは逃げてる車椅子の人に引かれて足首に拳くらいの大きさの痣が出来ました(*_*)
もしかしたら子供さんもゾンビが怖くて泣いちゃうかもしれないです!

  • はま

    はま

    ゾンビって昼間は居ないですよね…?
    18時前には帰ろうと思っているんですが、そのくらいの時間でもゾンビ出ますか??

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お昼なら本物のゾンビはいないと思います(^^)
    でもハロウィンのときは一般の人が
    ゾンビの格好をしてたりしますよ!
    結構本格的な人もいます!

    • 8月31日
  • はま

    はま

    確かに前行った時、本格的なゾンビの方居ました!
    同じくらい混むならハロウィンは辞めた方がいいかもですね💦

    • 8月31日
ゆきち

どっちも混んでましたが、まだクリスマスが始まったばかりの方がましかなーと思います💦ハロウィンは10月の終わりになればなるほどやばいんじゃないでしょうか…18時には帰るということなのでゾンビの心配と妊婦さんなのでぶつかられたりもみくちゃにされる心配はないですが、一般の方のクオリティーが高すぎて私でも毎回びびってました笑
お子さんがその辺大丈夫ならいいとは思いますが…

  • はま

    はま

    確かに10月の終わりがハロウィンですもんね💦納得です💦
    子供はまだゾンビとか分からないとは思うのですが、念のためクリスマスの最初の方にしようと思います!
    ありがとうございます!

    • 8月31日