※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

和食チェーン店でお食い初めを考えています。お座敷のあるお店で良いところがあれば教えてください。

チェーン店みたいなとこで、お食い初めした方いらっしゃいますか(><)?お座敷のある和食チェーン店で、お食い初めしようか迷い中で😩良かったら教えてください(×_×)

コメント

さくら

うちは木曽路でやりました。

• あ

ありがとうございます😌

• 8月31日
すー

梅の花でしましたよー(♡ϋ)ノ

• あ

梅の花は、近くになくて(;_;)

• 8月31日
しおかず

梅の花オススメです!

• あ

梅の花は近くになくて(;_;)

• 8月31日
╰(*´︶`*)╯

しゃぶしゃぶ木曽路でやりました♡
お食い初めもちゃんとしてたし、個室で気を使わなかったし、自分たちで準備をしなくていいのが楽だったので、お店でやってよかったと思ってます╰(*´︶`*)╯

• あ

先ほど検索してみたら、わりと近場にあったのでそこにしてみようと思います😌有難うございます(´ε` )♥

• 8月31日
おはなちゃん

次男は木曽路でやりましたよー!
ちゃんとお食い初め膳ありました!

• あ

写真見て、木曽路でやってみようと思います😌有難うございます♡

• 8月31日
🐰

友人が木曽路でしていました!
写真を見ましたがお食事も立派でしたよ(^^)✨

• あ

私も、先ほど検索して見てみました😌結構立派だったので、木曽路にしてみようと思います♡

• 8月31日
ぷりん

私も木曽路でしました!
ちゃんと食べる順番や、食べ物の意味を教えて下さったり、写真も撮ってくれて、とても良かったです(*^^*)✨オススメです❤

• あ

順番なども、教えてくれるんですね!無知なので助かります(;_;)木曽路にしようと思います♡

• 8月31日
マヨ王子👑

木曽路でやりました😊
息子の為にバウンサーとブランケットまで用意して頂きとても親切でした😉
家族の記念写真も無料で撮影してくれたりスマホで写真何枚も撮ってくれたりと至れり尽くせりでしたよ❤️
値段は若干お高いですが息子のお祝いなので木曽路でお食い初めして良かったと感じました!
二人目が出来たらまた木曽路でやりたいです😊

• あ

バウンサーとブランケットまで!!大人のコースも結構お高めの選ばなきゃダメでしたか?(´;ω;`)木曽路にしようと思うのですが😖💓

• 8月31日
  • マヨ王子👑

マヨ王子👑

大人コースは一人一万くらいだったと思います😅💦
    追記でお子さんの鯛持ち帰る事出来たのでその日は鯛めしにしました❤️

• 8月31日
  • あ

大人のコース料が高いんですね(´;ω;`)5000円くらいなら良かったです😭

• 8月31日
  • マヨ王子👑

マヨ王子👑

確かお食い初めするのに大人の食事代が1万〜だったと思います💦
    全ての地域とは限らないので一度確認してみて下さい🙇

• 8月31日
  • あ

電話してみようと思います😖詳しく教えてくださりありがとうございました(;_;)♡

• 8月31日
  • マヨ王子👑

マヨ王子👑

いえいえ😊
    参考になってよかったです🙇

• 8月31日
mama

私は酔心でお食い初めしました!

• あ

酔心は、多分私の住んでるエリアにないみたいで(´;ω;`)

• 8月31日