※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Summer08
子育て・グッズ

生後10日の娘を育てています。娘を座りながら長時間あやしたり、授乳&…

生後10日の娘を育てています。
娘を座りながら長時間あやしたり、授乳&ミルクで一日中座りっぱなしが多く、昨日からおしりがめちゃくちゃ痛いです(>_<)
会陰切開のあとも完全に治ってないというのもありますが、明らかに座りすぎでの痛みだと思います。
これは育児あるあるですか?なにか対策等あれば教えて下さい。

コメント

まさえ

お疲れ様です。
ドーナツクッションは使ってますが?

  • Summer08

    Summer08

    使ってます。普通に座るよりはちょっとマシになりますが、座ることでおしり全体がいたいです(>_<)

    • 8月31日