※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

切迫流産で入院中、14週目の経膣エコーで見つかった丸いものが心配です。何か病気かどうか知りたいです。

いつもお世話になっています(^^)

切迫流産で入院中、14週目ちょうどで
経膣エコーをやった際に見たエコー
なのですが、この矢印のところにある
丸いものって一体なんだかわかりますか?
先生も忙しくて聞きそびれてしまいました(´・д・`)

何か病気なのかと心配です…
分かる方コメントお願いします(´・д・`)

コメント

ちぃままv2

こんにちは。
何かって言われたらわからないのですが...
私の娘もお腹にいるときに頭にコブみたいのがありました!
でも、産まれた時には何も無かったし異常もなかったので気にしなくても大丈夫かと!

とと

やはりわからないですよね(;_;)

先生が忙しそうでも聞いとけば良かったと後悔してます(´・д・`)

あまり心配にならないように
したいとおもいます(;_;)

タロまま

ちょっとしたのがきになりますよね!分かります(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )でも、先生が何もゆわないのなら大丈夫だと思いますよ!
もし気になるのなら次の検診の時に聞いた方がスッキリしていいのでわ?

とと

確かに先生も何も言わなかったんです(;_;)
それなら安心できるなと思っていたら妙に気になり始めて…

明日検診なのでエコー写真持って行って聞きたいと思います(;_;)

コメントありがとうございます!

じゅりあん

あかちゃんの臓器だと思いますよ(^^)ちなみにそこはお腹のあたりになります!
いろいろ妊娠中は不安になるものです(^_^)ここで、不安を払拭しながら、マタニティ生活楽しんでくださいね!

とと

本当ですか?(;_;)
確かに赤ちゃんの下腹部あたりに移っていのでそう信じたいです(;_;)

こんなにはっきり写ることってあるんですね(;_;)!

ここのサイトの方々はみなさん本当に親親切ですよね(;_;)♡
いつも助かっています(^^)

コメントありがとうございます(^^)

わんわん🎵

背骨がしっかり見えてますね( ›◡ु‹ )他の方が仰るように臓器ではないかな?心臓かなと思いました。
先生はなにか異常があったらすぐに分かると思いますよー!久しぶりにエコー写真を見て、懐かしい気もちでいっぱいです♡

Moe**

臓器だと思います\(◡̈)/♥︎以前、私もエコーした時に背骨から少し下にずれた所で、先生が、これは心臓で、胃などの臓器ですよーとおっしゃってましたᕕ( ᐛ )ᕗ

とと

切迫流産で入院2週間目のエコーでドキドキしながら見たエコーです(^^)♡
私もこんなに背骨って見えるの?!
とびっくりしました(^^;;笑

多分なんですが下腹部の方にあったのでやはり臓器ですよね?(^^;;

先生からは何も言われずでしたので(´・д・`)

私も出産したら良い思い出になりますよね(^^)!

とと

本当ですか?(;_;)
同じ方がいて安心しました(;_;)

先生何も言わないで
では終わりますねと言われたので
え?!という感じでした(^^;;