※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーちゃん
子育て・グッズ

心配で吐きそう。病院で検査したけど大丈夫と言われ、心配でたまらない。骨折やヒビがあれば機嫌が悪い?腫れは引いてきた。下痢もあり。

心配過ぎで吐きそうです。
病院に連れてっても
指曲がってるしレントゲン撮るまでもないと
大丈夫と言われましたが、
ケガをした時の泣き方、初めて見ました。
むしろ泣き叫んでました。

本当に骨折してないか
心配で心配でたまりません。
気が狂いそうなくらい心配です

下痢もしてるので
病院へ、むやみに行って
余計な菌も貰いたくありません。

骨折やヒビがあれば
常に機嫌が悪いですか?
腫れは昨日よりかは引いてきたと思います

コメント

痛々しいですね(´;ω;`)
赤ちゃんの骨折は骨が小さすぎてレントゲンに映らないから、折れててもわからないと言われました😥
うちは『まぁ…これだけ腫れてたら折れてると思ってていいよ』となりましたが、赤ちゃんの骨はすぐに元に戻るし湿布とかしても指しゃぶりしたらダメだから何もしなくて大丈夫!と言われてそのまま帰宅しました💦
痛がる様子もなく、気がついたら数日で治ってました。
にゃーちゃんさんのお子さん、指曲がるとか心配ですね😭早く治るといいですね💦

misato♥

擦れてるし痛いから泣くのかも知れませんが青黒くなってお湯につけると痛くなれば骨折を疑う(うちだけ?)のですが病院でレントゲンしてくれないとか珍しいですね😅
違う病院に連れて行きレントゲン撮ってください!と言えば撮ってくれるはずです😊!
下痢をしているなら薬を貰うついでに行って車内で待機など病院に電話予約など方法はいくらでもあります!