※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカサ
家族・旦那

産後クライシスってそんなにおかしいことですか?この前旦那に産後クライ…

産後クライシスってそんなにおかしいことですか??

この前旦那に産後クライシスとガルガル期って言うのがあってイライラしちゃったりすると旦那に相談しました。
わたし自身も気を付けたいし旦那にもわたしのことを理解して欲しくて打ち明けたつもりです。
でもそれから旦那と喧嘩するたびにそのことをネタにされます。
今日も顔の前に指を突きつけられて
「産後クライシスですか?(笑)産後クライシスですか?あれ、産後クライシスとあとなにがあるんでしたっけ教えてくれます?(笑)」
と笑いながら何度も何度も言われます。
ほんとに傷つきました。
わたしも産後クライシスのせいにしてしまってるんでしょうか?
指差して笑いながら産後クライシスとバカにされると涙が出てきます。泣くとまた産後クライシスと言われます。

コメント

ぷに

ご主人最悪ですね!
元カノの話といい本当に最悪です!

人の事バカにしたり、元カノの事言われて切れたりおかしいのはあんただよ!って言っていいレベルです!

性格悪すぎます!
義理家族か両親に相談してみては?

はっきり言って言葉の暴力と思います!

それで精神的に何かあったらせきにんとれるんかよ!と思います!

元カノの話プラスこの話で離婚していいレベルでカスです!

• ミカサ

ミカサ

先ほどの質問も見えもらいありがとうございます(´;ω;`)💓

ほんとに産後はなりたくてなってるわけじゃないし2人の子供出産してのことなので悲しいです(´;ω;`)

それに対して挑発した私も悪いんですが…前に手を出されたことがあってもうしないと約束したのに突き飛ばされたので夜中でしたら親に電話したらすぐにきてくれました(´;ω;`)

• 8月31日
  • ぷに

ぷに

タムタムさん悪いところないですよ?
    しかも突き飛ばしたんですか?

手を出されたんですか?

申し訳ないですが普通じゃないですよ!短期で自己中でキレやすい自分勝手野郎ですよ?

好きなんですか?

産後クライシスを馬鹿にしてるあたり本当に最低だと思ったけど手を出すなんて本当に底辺です。

元カノに嫉妬という事は好きなんでしょうね。。

いつかめをさまして下さいね。
    全然いい旦那とは思えないです。
    三行半叩きつけてやれるくらい強くなってください。

• 8月31日
  • ミカサ

ミカサ

挑発した私も悪いんですが…
    以前もアザがひどくできるくらいの喧嘩してもうしないって親とも約束したのにもうしないかやってみたらやっぱり手出す奴は出すんですね(´;ω;`)

喧嘩するとほんとにムカつくし元カノのことも許せないけど普段はそんなことなく一緒にいて楽しいので好きだと思ってしまうからだめなんです(´;ω;`)

• 8月31日
  • ぷに

ぷに

挑発しても手を出さない男のが多いですよ!はっきりいってDVですよ?

そういう人は普段優しくて楽しいから好きなんです!って女の人が離れられないんですよ?それと同じ状況だと思います💦

普段は一緒にいて楽しく。。

ごめんなさい。

全然いい旦那とは思えないです。
    それが産後クライシスなんですか?って笑いながらいうなんて脳みそ小学生ですよ?バカにして。
    人の悩みをバカにするなんて本当に底辺ですよ?

たむたむさんいつさ目を覚まして下さいね。たむたむさんが目を覚まして全然いい男じゃないわ!って気づいてくれたら幸いです。。

• 8月31日
imm

酷くないですか?ありえないです。
わたしからすれば立派なモラハラです。
離婚もかんがえるレベルです。

• ミカサ

ミカサ

まさか産後のどうしようもない現象をバカにされるとは夢にも思いませんでした(´;ω;`)
    連絡とってて明日元カノとも会うみたいですし実家に帰ってきてしまいました(´;ω;`)

• 8月31日
カイマナ

旦那さん、酷すぎますー😭
その言い方ー!😡

まずは「私も気をつけたいし、産後のことを理解してほしいから言っただけなのに、ネタにされるなんてすごく傷付きました」という、たむたむさんの気待ちを伝えてみてはどうでしょう?
ただし、その時は頑張って、泣かず・怒らずに(ここ重要です!)あたかも冷静を装って!

私だったら気持ちを言っても効果なしだった時は、ガン無視ですね。大抵効果ないんですが…

• ミカサ

ミカサ

ひどい時なんか産後クライシスのこと病気といってきますからね
    病気のせいにすんな!とか(´;ω;`)
    私もそれいったんですけどお前だって俺に散々なこと言うよな?俺普段こんなこと言わんだろ誰が言わせとるんだ?で返されます…💦でも冷静に言えてなかったです反省、、、😭
    無視するとそれもそれで都合悪くなると無視ですかぁー?(笑)でずっと小言言われるんです😂

• 8月31日
  • カイマナ

カイマナ

読めば読むほど旦那さん酷い〜😭
    無視やっぱ効果なしですか💦無視もずっとやってたら効果でるかもですけど、こちらがもたないですよね💧旦那さんに何も告げず、お子さんと一緒に、実家にしばらく帰ってみるとか!?
    茶化したらたむたむさんが笑ってくれるとか思ってるんですかね!?

• 8月31日
  • ミカサ

ミカサ

そうなんです😭😭
    とことん無視できたらいいんですけど耳に入ってくるので耐えられなくなります😭😭
    子供連れて実家帰るとそれもそれで怒られるんですお前の都合で子供連れてくなお前だけでてけと(´;ω;`)
    結果いろいろあって母が迎えにきてくれて今息子と実家です(´;ω;`)

• 8月31日
たらちゃん

全くおかしいことじゃないです!
旦那さんのその言い方‼︎腹立ちますね‼︎
旦那に何を言っても無駄です。
私ならしばらく無視です🙂

• ミカサ

ミカサ

わたしもなりたくてなってふわけじゃないのに😭病気扱いしてきます(´;ω;`)
    無視するとそれもそれで都合悪くなると無視ですかぁー?(笑)と言われもっと傷つくこと言われる落ちです(´;ω;`)

• 8月31日
ムー

バカにしたような言い方ですね。
めっちゃ腹たちます!
失礼ですが、思いやりとか人の気持ち分からない人なんですね。

• ミカサ

ミカサ

めっちゃバカにしてます言葉では言い表せないくらいの表現力でしてきます(´;ω;`)
    自分でこんなこというのも自分が可愛いのかもしれませんが、出産頑張った妻に対してこんなこという旦那は旦那じゃないなと思いました(´;ω;`)

• 8月31日
でんでんむーし

私なら家をでますね。そして、旦那が来たら産後クライシスなんでーといってやる!!

• ミカサ

ミカサ

先ほどの実家に母が来てくれてムスコと避難しました!!
    旦那は明日元カノと会うみたいですしそのことも怒られてて嫁と子供にでてかれてザマァと思ってしまいました性格悪いんです😂

私ももう開き直って産後クライシスだよ?!って言ったら病気病気の連呼です←

• 8月31日
  • でんでんむーし

でんでんむーし

認めましたね?あなたのせいなので、慰謝料いただきます。ともう一声ですね!

• 8月31日
まゆ

ご主人DV男なんですね。
稼ぎはいいんですか?
そうでなければ、離婚したいですね。

• ミカサ

ミカサ

お給料も少ないから仕事後バイトもしてくれてるからそこは感謝ですがその他がですね😵😵💦

• 8月31日

言い方腹立つ〜〜!!!私ならひっぱたきますね。家も出ます。あり得ません!!何をどうしたらそんな言い方できるんですかね?!しかもDVもしてるとか?!
離婚しますね私なら!!

• ミカサ

ミカサ

めっちゃムカつきますよ😭でも手を出したら旦那のこと言えないんでそこは我慢してます😵
    私も煽っちゃうからアレですけど言っていいことと悪いことくらい分かれよって思います( ´・ω・`)

• 8月31日

退会ユーザー

もし手を出されるとき録音できそうならその音声を録音したり、あざができたら病院に行って診断書とか書いてもらった方がいいですよ!😥
    ほんとに男の人はなにがあろうと女の人に手を出したら終わりですよ!

• 8月31日