※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

突発性発疹、、、もう母が泣きそう。辛い。泣かれても何も感じなくなっ…

突発性発疹、、、
もう母が泣きそう。辛い。泣かれても何も感じなくなってしまった。
旦那は仕事あるのに抱っこしてくれてる。私は専業主婦なのに…情け無い。いつまで続くの、、

コメント

あっちまま🐻

同じです…
手足口病でグズグズ全く寝ません
辛すぎます😭

• ☆

手足口病ですか😖

幸い、夜中の3時から7時までは起きることなく寝てくれていました😭✨

お互い早く良くなるといいですね!

• 8月31日
ぶるぞん

お疲れ様です🙌🌈
仕事も専業主婦も関係ないですよ!✨
パパとママ、どちらともが子供を見るのが当たり前のことです🙌❤
♡さんだって休みなくお子さんの育児があるじゃないですか✨
大変な時くらいは助けてもらいましょう☺️💓素敵な旦那様ですね✨

• ☆

ありがとうございます😭😭😭
    幸い、夜中の3時から7時までは寝てくれました( ; ; )

そうですよね( ; ; )💓
    2人の子どもですもんね( ; ; )
    ほんといい旦那だと思います😭😭😭
    ありがとうございます( ; ; )💓

• 8月31日
3匹のママ

仕事と子育ては別ですよー(^^)
こどもは二人で育てるんですから(^^)
よく思うんですが、全ての人ではないですけど、男の人は仕事しっかりやってくれて感謝してますが、家事は勿論妻にお任せの人が多いですし、夜はしっかり寝るじゃないですか(^^)
こどものお世話は結構自分の気分次第で一緒にしてくれるパパさんはわりと少ないですよねー💨
ママは365日24時間こどもを気にかけ心も体も休みはないですよ!専業主婦は家で何もしてない訳じゃないです(^^)
ありがとうと言って甘えていいと思います❗
私は家業を少し手伝いながらの子育てで、旦那はなかなかこどもと触れ合う時間も作ってくれないので、抱っこしてくれてるなんて羨ましいですよ✨✨
ちゃんと二人のこどもっていう感じで。
長い目で考えれば、泣かれるのもこどもの人生のほんの1部ですよね。

私も今日こどもの予防接種でギャンギャンぐずぐず、夜までかかり夕食の仕度は勿論ご飯も食べられませんでした💦きつかった、、、笑
甘えれるとこは甘えて、お互い子育て頑張りましょー♪(*^_^*)

• ☆

もうほんとおっしゃる通りです😭✨💦

泣かれても私が不機嫌になっちゃっても、旦那は優しく娘に接してくれて、本当に助かりました( ; ; )💓
    夕食たべられなかったんですね😭
    どこのママもみなさん頑張ってるんですよね‼︎😭
    私も今日は笑顔で娘に接してあげようと思います😭✨

• 8月31日