※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

1歳6ヶ月。ようやくようやく!卒乳しました😭✨今日は2日目。1日目は3…

1歳6ヶ月。ようやくようやく!卒乳しました😭✨今日は2日目。1日目は3時間くらい泣いて寝て数時間後にまた泣いてーだったのに、今日は腕まくらしてトントンで寝てしまった😳夜泣きなし!母感動!!成長したね👏

コメント

ぺんてる

ママもお子さんも頑張りましたね☺💕お疲れさまでした✨
1才2ヶ月になりこのままいいのか卒乳すべきかに悩んでましてコメントつけちゃいました(^_^;)

• みい

みい

安心していたら夜泣きが多かったでした😭💦
    1歳すぎると悩みますよね💦色々分かってくるし執着心が付いてくるし😞
    早いほうがママも辛くないですよ〜

• 8月31日
ぺんてる

早い方がいいと聞いてやめなければと思いながら欲しがるとあげてしまいます💦踏ん切りつけなきゃですよね💦どういう風にやめていきましたか??

• みい

みい

返事遅れてすいません💦わかります😭折れちゃいますよね💦
    私はとにかく色々やりました!音楽流したり絵本読んだりしていました。
    卒乳初日はずっと泣いて、「これが毎日続くのかな」と思っていましたが、自分でだんだん理解していき泣く回数が減りました!!母乳あげてるとずっと同じ体勢だから腰痛くなるし何回も起こされるし母も大変ですよね😞
    子どもの成長の為にも卒乳は大事だなと思いました。
    大変ですけど頑張ってくださいね✨
    泣いても心を鬼👹にしてくださいね🤛

• 9月2日
  • ぺんてる

ぺんてる

相談にのってもらっちゃってすみません😣💦どうもありがとうございます💓成長のために必要❕響きます❗これを心に止めて心を鬼にしてがんばります(^-^)ありがとうございました❕

• 9月2日