※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まはろ
子育て・グッズ

生後20日の赤ちゃんにアップリカのコランビギ抱っこ紐が良さそうです。楽天で安いけど本物か気になります。使い心地教えてください。

まだ生後20日ですが、抱っこ紐の購入を考えてます~!

色々見ていて、アップリカのコランビギが新生児から付属品なしで使えて、抱き方もバリエあるのでいいなぁと考えてます(*^^*)

使用されてるママさんいたら使い心地教えて下さい♡

あと楽天だとやたら安いですが本物なのでしょうか…(;´Д`)

コメント

deleted user

コランビギ使ってますよ〜!

使い心地いいです!

腰痛くならないし
何よりインサートなしで横抱きできるので財布にも優しいですよね☺️

楽天いくらで出てるんですか?

  • まはろ

    まはろ

    いいのですね!
    ますます欲しくなりました♡

    アップリカ公式だと16000円程ですが、楽天だと11000円とかでした(;´Д`)
    怪しいですかね~…

    ありがとうございました(*^^*)

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    え!
    うちはアカチャンポンポで
    1万円ちょうどで買いましたよ😊(笑)

    お店で買うのが安心ですよね😉

    • 7月31日
  • まはろ

    まはろ

    お店でが安心ですよね☆

    家のそばにベビーザらすがあるので、行ってみようと思います!
    (,,・ω・,,)

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしもベビザラス見に行きましたけどベビザラスは高かったです😭

    • 7月31日
  • まはろ

    まはろ

    え!値段そんな違うんですか!?
    アカチャンホンポの方が安いんですねฅ(๑*д*๑)ฅ!!

    少し遠いですが行ってみます!
    ご丁寧にありがとうございました♡助かりました!

    • 7月31日
あ5ゆ

こんにちは。
ご出産おめでとうございます♪

コランビギ使っています。
新生児からでとても使いやすいと思います。
私は小柄ですが、自分の体型にも合っていると思います(^-^)

  • まはろ

    まはろ

    ありがとうございます´ω`*

    日本人の体型にあっているというのもコランシリーズの特長ですよね!
    今度お店で試着してみます☆
    ありがとうございました(*^^*)

    • 7月31日
☆さや☆

こんにちは(^^)
コランビギ使ってます‼︎新生児から使えるのでいいですよね。
あまり出かけないかもって、コランハグも考えましたが…以外と買い物とか出かける機会が増えて…かなり役立ってます☆
私は西松屋で12000円ほどで買いました*\(^o^)/*

  • まはろ

    まはろ

    役立っていると聞くと買っても損はなさそうですね(*^^*)

    西松屋にもあるんですか!?
    近所にあるので行ってみます!
    お店によって違うものなんですね(;´Д`)
    ありがとうございました♡

    • 7月31日