※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m..n
子育て・グッズ

10月に和歌山港→徳島港→香川でうどん→徳島港→和歌山港の旅行を計画中。徳島で乳児向けの観光スポットを探しています。子供は離乳食完了済み。1泊または2泊で。

10月に和歌山港→徳島港→香川でうどん→徳島港→和歌山港…とゆうかんじで旅行に行こうと思っています。
余裕を持って旅行したいため、香川ではうどんだけかなあ?と思っています。
徳島で乳児も楽しめる⁈行ける⁈オススメの観光スポットありますか?
ちなみに子供は離乳食は完了しており、ほぼほぼ大人と同じものを食べられます。
出来れば1泊、もしくは2泊ぐらいで…
よろしくお願いします。

コメント

Rche

香川県民です😊
うどん美味しいですよ(*´ω`*)
その次に骨付鳥、かしわバター丼なんかが有名ですかね( 'ω')

• Rche

Rche

徳島に近いところに住んでるんですが、
    渦の道なんかいいと思いますよ!
    あとは最近出来たばかりのイオンモール徳島(5階建て)は、外に子供が遊べる小さな広場があって、同じ年齢くらいの子がいっぱい集まるので、良く遊びに連れて行きます(*^^*)

• 8月30日
  • m..n

m..n

かしわバター丼⁈😮初めて聞きました‼︎‼︎
    すごく気になります🤤💕
    イオンは子連れにとって最高スポットですよね✭
    ありがとうございます😊

• 8月31日
  • Rche

Rche

武内食堂のかしわバター丼です( *´ω`* )
    カレーが無料でおかわり自由なんですよ😘

ほんとにおいしいうどん屋は店内が狭くて、かなりの人が並ぶので、子連れだとちょっと厳しいかもです😞...。
    下の方も言ってる日の出製麺所は、1時間しかやってないので、早くから並ぶ必要ありますね。
    店内も人ひとり通るのがやっとでした。
    味は間違いないですが!

• 8月31日
あかりんご

徳島だとあすたむらんど徳島とかなら、子どもと、行って遊ぶのにもってこいの場所ですよ😘?
香川だと、レオマワールドか高松空港近くにあるさぬきこどもの国ってところなんか楽しく遊べるところだと思いますよ🤗⁉️
うどんを巡るなら、山越、中村(飯山)、日の出がオススメです。

• m..n

m..n

レオマワールド気になってたトコです😮💕
    うどん情報ありがたいっっっ🙏
    うどん屋さんいっぱいあってどこが本当においしいとこなのか迷ってました‼︎
    ありがとうございます😊

• 8月31日